「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

2014チャリティカレンダー   

2013年 11月 29日
今年も残すとこ、あと1か月。
みなさま、来年のカレンダーいかがですかーっ?

AHRではオリジナルチャリティカレンダーを販売しております!

e0297387_1722840.jpg


なんとっ!新年早々を飾るは、ウチの子達♪♪♪

e0297387_1724781.jpg
フフフッ ♪( ̄▽+ ̄*)


郵送も出来ますので是非お買上げ下さいませ~m(__)m

詳しくはコチラ!!!
数に限りがあるので早いもの勝ちですよ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ

by chanderpan | 2013-11-29 17:30 | その他 | Comments(2)

入れ替わり立ち替わり   

2013年 11月 26日
e0297387_12394531.jpg

e0297387_1240988.jpg

e0297387_12402792.jpg

e0297387_12432427.jpg
鈴音デス♪♪♪

先週末の里親会で預かりからスタートとなった杏ちゃんに変わり、
我が家には新たに鈴音さんが来ました~(^O^)/

1歳・ピッチピチの女子です!

と~っても穏やかで、しっとり甘えてくる可愛い子です(〃 ̄∇ ̄)

犬との接し方もすごく上手で、さっそく摩耶と無音で
穏やか~んに遊びました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e0297387_12554969.jpg

これからボチボチご紹介していきますので、宜しくど~ぞ~

そ・し・て。そしてぇっ!!!
半年と少々、我が家に滞在しておりましたマッチョでクネクネ男のブルースが、
この度ボラの大先輩であるキュウタさん宅へ移動となりました~!⊂( ̄(工) ̄)⊃

キュウタさんと言えば、ご存じ、底抜けに明るいピット嬢が
長期滞在中!(笑)
マッチョなお祭り男に女、楽しくやっている事間違いなしっ!
ぐぐ~~~ん!と男に磨きをかけてらっさい!!!

by chanderpan | 2013-11-26 13:14 | 摩耶&ブルース&杏 | Comments(0)

ご挨拶と遊び   

2013年 11月 19日

新しく我が家に居候入りした杏ちゃん。

摩耶とブルースと一緒にお散歩へ行き、なんなく挨拶を済ませ、
部屋の中でフリーにしてのご挨拶。

まずはブルースをマテさせて、大御所の摩耶から。
e0297387_11212985.jpg
まだ杏がどんな反応するか分からないので1頭づつ。
いきなり自分より体の大きい2頭に寄ってたかって匂い嗅がれたら
ビックリしてテンパってしまう事もあるのでね~。


次にブルースの番。今度は摩耶をマテさせて。
e0297387_1127226.jpg
杏ちゃん、なかなか挨拶が上手です ♪(* ̄ー ̄)v


続いて、どんな遊び方をするのか、摩耶と遊ばせてみました♪
ついでに、楽しい雰囲気を察するとウヒョーーー!となる
お祭り男・ブルースの「マテ」強化!(笑)忍耐力が問われます( ̄∇+ ̄)v

e0297387_11311961.jpg

頑張って耐えてるのに遊びに誘いに来る女子2人。
e0297387_11314927.jpg

ガンバレ!ブルース!!耐えるのじゃ!
「マテ!」は「マテーーーっ!」

e0297387_11321069.jpg
「母ちゃん、オレ頑張ってるだろ?・・・」

この後、頑張ったブルースには、コネクリまわして遊んであげました(‐^▽^‐)

by chanderpan | 2013-11-19 12:10 | 摩耶&ブルース&杏 | Comments(0)

里親会と新入り ♪   

2013年 11月 18日

ここ最近はイベント続きで、久々の通常里親会となった土曜日。

さぞかし賑やかな里親会となる事を期待してましたが・・・。

静寂に包まれた日となりました。。。(ー∀ー;)



と、言う事で、予想通り!摩耶嬢4年目突入~~~!

e0297387_10424983.jpg
菊の花を愛でる摩耶。

e0297387_10442598.jpg



こちらのマッチョなウネウネ男も・・・

e0297387_10472023.jpg
チーーーン・・・( ̄ェ ̄;)


んで、新しい預かりっ子、来ましたぇ~~~!

e0297387_10535180.jpg
「杏デス♪♪♪」
なんともクッキリ見事な富士額の杏ちゃん。
ビーグル系MIX・推定2歳の陽気で甘えん坊の女の子。

とても頭が賢く人懐っこい杏ちゃん。
どうぞヨロシクで~す!( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0297387_11124294.jpg

by chanderpan | 2013-11-18 21:28 | 摩耶&ブルース&杏 | Comments(0)

石の上にも三年。   

2013年 11月 15日

お気付きになった方はいるであろうか・・・。

AHRの古株・摩耶嬢。

e0297387_1047738.jpg
レスキューされ、里親募集を開始されたのが2010.11.18
えっと~。2011年・2012年・・2013年・・・!!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
そう。来週月曜で丸3年・・・。4年目になっちまうよーーーいっ!

って事で、改めて摩耶のアピール♪♪♪

室内トイレ完璧のペキ!
e0297387_11185081.jpg


お散歩も上手!
e0297387_11201332.jpg


猫が居る家でも大丈夫!もちろん犬だって!
e0297387_11215159.jpg


おもちゃをゴリゴリ中だって、ブルースのウザいウネウネ攻撃にあったって
あ゛--!とかウ゛--!とか言わないし
e0297387_11252336.jpg


何よりもヒトが大♥大♥大好き! Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ウチに来た当初はハッチャケすぎてテンション高くなりすぎるとこもあったけど、
今では空気を察して、ハジけて良い時・悪い時をわきまえる様になりました♪

よ~く、よ~くコチラの気持ちを理解し、言う事をバッチリ聞く事の出来る摩耶嬢。

寒~くなってきた季節。摩耶とピト~っとくっついてみませんか?
暖かいですよ~ん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e0297387_11432462.jpg



あっ、そうそう。
以前我が家で預かっていた、松春と梅春
あの頃はぬいぐるみの様なパピーだったけど、、、

e0297387_11463423.jpg
おまえ達、摩耶の息子か?ってくらいよく似た、わんぱく兄弟に成長しております!
小摩耶って感じでしょ?(笑)

by chanderpan | 2013-11-15 11:52 | 摩耶&ブルース&サム | Comments(2)

新調 ♪♪♪   

2013年 11月 07日

和柄をこよなく愛するワタクシ。

ボラの大・大先輩である、ご存じキュウタさんの手掛ける
Q-UP★DOGオリジナルカラー&リードを菊と扇柄のちりめん生地で
作って頂きやした~ ♪*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*♪

e0297387_1353757.jpg

とっても軽くて丈夫!
Q-UP★DOGのリミテッドチョークカラーはズリ落ちてくる事なく、
顎の下から耳の後ろにかけての正しい位置に装着出来ます。

e0297387_14453914.jpg


かわえ~~~じゃろ~♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Q-UP★DOGにはカラフルで可愛い柄がいっぱい揃ってるので、
ぜひ、我が子やお友達ワンコのプレゼントにいかがですか?
オススメですよ~~~ん♪



~ おまけ ~

撮影に飽きた秋田の和歌子。。。ダ、ダジャレ?
いつも一生懸命あくびします(笑)

e0297387_1446177.jpg

by chanderpan | 2013-11-07 13:00 | その他 | Comments(0)

サム正式譲渡~!!!   

2013年 11月 07日

サムさん、この度無事、トライアルを経て
正式譲渡となりました~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

e0297387_1349930.jpg

昨日、譲渡手続きをしにお邪魔して来ました~!

た~っぷり ♥ たくさん可愛がってもらい、
「すっかりウチの子。離れたくないっ!」と言って下さいました♪

お部屋もサムの為に模様替えまでして下さってました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

表情も明るくなって楽しそうでした♪
名前は「パオ君」。耳がパオパオしているからだそうです(笑)

サム、めでたく卒業です!おめでとっ!
また会いに来てネ~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

e0297387_134958100.jpg

by chanderpan | 2013-11-07 12:08 | 摩耶&ブルース&サム | Comments(0)

2013 AHRオフ会   

2013年 11月 05日

連日のイベントラッシュの締めくくりであった
2013 AHRオフ会。

あいにくの曇り空で途中、小雨の降られちまいましたが、
今年も大変、多くの卒業ワンコ達が集まって下さいました♪

どぉ~~~んっ!と写真を載せてご報告したかったのですが・・・

e0297387_12583427.jpg
撮れてた写真がまさかのコレだけだったって言う・・・(泣)

だるまさんが転んだ!ゲームでは、みなさん自分ちのワンコと
一生懸命、挑んで下さいましたっ!

卒業していった子達と里親さんの笑顔で元気な姿を
今年も見る事が出来て、とても嬉しかったデス(*^_^*)

我が家の預かりっ子・ブルース&摩耶も、
そりゃ~楽しそうに遊びまくっておりました♪

来年は、是が非でも!卒業犬として走り倒しにおいでっ!!!
と切に願う仮母なのでありました~

by chanderpan | 2013-11-05 13:09 | 摩耶&ブルース&サム | Comments(2)

イベント盛りだくさん!   

2013年 11月 02日
▲▽▲▽イベント開催のお知らせ▽▲▽▲


AHR秋のオフ会2013

日  時:2013年11月2日(土)11:00~15:00(荒天の場合は中止)
      当日は、9:30~16:00まで、駐車OKです。
会  場:横浜港シンボルタワー公園内特設ドッグラン
参加費:大人(中学生以上)1人につき2,000円
     (ドッグラン使用料&寄付金込)

※参加費は当日、受付にてお支払いください
※小学生以下は無料
※同伴犬は無料


プレゼント交換開催!!
★ 参加者全家族でプレゼント交換をします。
  1家族につき、3000円程度のプレゼントをご用意くださいね。

★参加自由&賞品ありのゲーム大会あります!
★フリーマーケット出店!
★犬用品をはじめ掘り出し物の雑貨や衣料品あります!
★チャリティグッズ(オリジナルリード&カラー、ステンレス製迷子プレート、
 無添加手作りおやつ)も多数販売!
★2014年AHRオリジナルカレンダー、数量限定で販売!
 売り切れ必至ですのでお早めに。
★焼き立てパン「横浜エッセン」さんの移動販売車がやってきます。
 横浜自慢の手作りパン、お土産にもどうぞ♪
★焼きそば、たこ焼き、フランクフルトなどのあたたかい屋台ごはんあります。
  食後にはホットコーヒーも!


年に1度のお楽しみ、卒業犬やそのお友達ワンコたちが集まって、
和気あいあいと過ごすオフ会です。
去年よりもグレードアップした内容で、皆さまのご参加をお待ちしております。
近況報告や我が子自慢も大歓迎! 
ぜひぜひ秋の横浜港に足をお運びくださいませ~♪

by chanderpan | 2013-11-02 19:58 | その他 | Comments(0)