「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

こざっぱり~   

2013年 02月 27日
先日のランで泥んこ祭りを楽しんだ泥太郎。
今週末の里親会に向けて、行きつけの店に
セルフシャンプーしに行ってきました~

e0297387_22371147.jpg

念入りに。念入りに。
地肌までよ~くモミモミ洗って乾かして。

e0297387_22372791.jpg

歴代の預かりっ子の中でもトップクラスの
大人しさっ♪気持ち良さそ~にしてました。



e0297387_22374496.jpg

[はぁぁぁ~っ。いい湯だったぁ♪]




モフモフの桃太郎、是非触りにいらして下さぁ~い!

by chanderpan | 2013-02-27 22:35 | 桃太郎 | Comments(0)

ラン♪   

2013年 02月 27日
先日、走るの遅っい桃太郎侍、
ランデビュ~!

e0297387_21291517.jpg

案の定、動きの鈍い大きい桃太郎、
追っかけっこではグダグダ…。



同じく里親募集中でキュウタさん宅
下宿中のピット嬢と泥んこ祭り!

e0297387_21294683.jpg

柔道歴15年の仮母譲りの見事な寝技♪
技ありでごさいますっ!

なぁ~んて、遊び上手のピット嬢が進んで
下になってくれてるだけですけどね…(笑)

e0297387_21295117.jpg

遊んでくれてありがとネ!ピット!
桃太郎は翌朝まで疲れを引きずってたヨ~

写真を提供して下さったキュウタさん、
ありがとーございまーす!

by chanderpan | 2013-02-27 20:57 | 桃太郎 | Comments(1)

~大奥~   

2013年 02月 25日
お天気の良い週末。

メス×4匹、オスの桃太郎。み~んなこぞって散歩♪

e0297387_16181823.jpg

ハーレムな桃太郎。

e0297387_16205541.jpg

桃「苦しゅ~ない」


で、また全部引き、やってみた。
e0297387_1624840.jpg

通りすがりのおっちゃんに、遂に言われた。
「アンタ、秋田保存協会??」

……。

by chanderpan | 2013-02-25 16:15 | 桃太郎 | Comments(2)

vs おもちゃ   

2013年 02月 22日
ブログって、ずーっと更新しないと、
上にPRが出るんですね。いかん。いかん。


桃太郎、おもちゃが大好きです。
でも、近くに一緒にいないと遊ばない…。

ゴリゴリ…
e0297387_15531533.jpg

ガリガリ…
e0297387_1554278.jpg

こーして
e0297387_155617.jpg

あーして
e0297387_15563525.jpg

あんがぁ~~~~~っ!
e0297387_15574229.jpg

喰えない~~~~~っ!
e0297387_1673956.jpg



で、諦めて(飽きて)自らハウスに戻って
フテ寝する。が毎日の日課(笑)

巨大なパピー見てるみたいで飽きたない♪
可愛ぇぇ桃太郎♪♪♪

by chanderpan | 2013-02-22 15:47 | 桃太郎 | Comments(0)

“出来る”日本男児   

2013年 02月 07日
最近の桃太郎、

随分と“出来る”男になりましたっ!

お散歩も礼儀正しく、コチラ側の様子を

伺いつつ、歩くペースを合わせて。

e0297387_22103654.jpg

しっとりマッタリ落ち着き払って。

e0297387_22131067.jpg

e0297387_22141198.jpg



伏せだって、だいぶ辛抱強く待てる様に。

e0297387_22211312.jpg

誘惑の多い公園や、連れのワンコが動いても

ジーッと出来る様になってきました♪

もちろんオヤツなんざ~なくっても。

e0297387_22234160.jpg

e0297387_22235768.jpg


お坊ちゃま桃太郎、日々成長で~す!

甘ったれは変わらず…ですけどっ!

by chanderpan | 2013-02-07 22:03 | 桃太郎 | Comments(4)

エール、その後   

2013年 02月 07日
ご報告が凄~~~く遅くなりましたが、

パピーのエール君、正式譲渡となり、

新しいご家族の下ですくすくと逞しく

元気に過ごしているそうです♪

e0297387_21385143.jpg

体重も8キロになり、

お散歩デビューもしたと、ご報告頂きました!

まだまだ始まったばかりの犬生、

身体に気~付けて、いい子でなーっ!

あっ、耳は立っちゃったみたいデス

by chanderpan | 2013-02-07 21:26 | エール | Comments(0)