「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

優等生パピー   

2012年 12月 27日
可愛い盛り真っ只中のエールくん。

よく遊び、よく食べ、よく眠りマス♪

e0297387_205034.jpg



ずぅ~っと見てても飽きないのよねーっ!

e0297387_20531912.jpg

e0297387_20571494.jpg






我が家の秋田コンビとも互角に遊んでます。

e0297387_2058579.jpg

写真がブレブレですみませんっ(^^;)
動きが速くて速くて、このスマホの限界…


ナニヨリっ!

トイレが完璧なのですっ!!ココ重要ですものっ!

部屋中走りまくってても、ちゃ~んと自らトイレにササ~っと行ってキッチリ☆バッチリ

e0297387_21133494.jpg

いやぁ~助かってますぅ(*⌒▽⌒*)

by chanderpan | 2012-12-27 20:47 | エール | Comments(2)

メリクリ   

2012年 12月 24日
Merry Christmas!
e0297387_20215650.jpg




今年最後の里親会となった一昨日、

レオン家から我が家にやって来たパピーのエール。

Gレトリバーと秋田犬を足して2で割った様な風貌の男の子。

ププププっ。ヨロシクな。

e0297387_2021518.jpg







そして、そしてっ!

昨日、ホンモノの秋田犬・夏姫が無事、正式譲渡なりましたぁ~(^O^)

e0297387_21305987.jpg



e0297387_20241365.jpg

e0297387_21313516.jpg

e0297387_21323250.jpg



す~っかり里親さんファミリーに溶け込んで、娘さんと楽しそ~に遊んでましたっ!
なんっーか、絵になる感じで、映画に出てくるみたいな雰囲気で。

いやぁ~幸せそぉだったぁ~(≧▽≦)

おめでと!夏姫!

最高のプレゼント貰えたネ♪

by chanderpan | 2012-12-24 20:21 | エール | Comments(2)

祝!さとミン!   

2012年 12月 18日
この度、さとミンこと里美が無事、正式譲渡となりましたぁ~(^O^)/

e0297387_12381897.jpg



保護された当初はビビリィで、シャイな子でしたが、

その後、キュウタ家で家庭犬のうんぬん・イロハを学び

日々の楽しさ、人間とのふれあい、ワンコ同士の礼儀や遊びを覚え、

本来の明るく、甘えん坊で、聞き分けの超~良い性格を開花させ、

我が家にやってきました。

体格もパワーも全然違うのに、ウチの秋田コンビと上~手に遊んでくれて

ホントに感謝☆感謝デス♪

AHRのオフ会では誰よりも走りまくって楽しんでたよねぇ(笑)

良かったねぇーっ!さとミン!おめでとぉ!

クリスマスも正月も、た~っぷり満喫すんだぞーーーっ!!!

またいつか遊びに来てネ♪

by chanderpan | 2012-12-18 12:51 | 里美 | Comments(2)

吉報3連発!   

2012年 12月 03日
先日行われた師走1パツ目の里親会。

真冬並みの寒さの中、沢山の方が来場になり、それはそれは賑やかな里親会となりました。
ありがとうございました(ノ^^)ノ








さてさて我が家の現預かりっ子。里美。

この度、メデタク!トライアル開始となりましたっ!!!

e0297387_1303662.jpg






そして、元預かりっ子の夏姫・カムもトライアル決定となりました!!
e0297387_135203.jpg

e0297387_136183.jpg

夏姫は週末のお届け予定なので、それまで我が家で、のほほ~んと過ごして頂きやす。

1週間宜しく頼むヨ!夏姫嬢!



いやぁ~嬉しいご報告が出来るっていいもんですなぁ~♪

みんな無事、新年を新しい家族の元で迎えれるようガンバレ~(^o^)/~~~

by chanderpan | 2012-12-03 01:23 | 夏姫&里美 | Comments(2)