「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:夏姫&里美( 2 )   

吉報3連発!   

2012年 12月 03日
先日行われた師走1パツ目の里親会。

真冬並みの寒さの中、沢山の方が来場になり、それはそれは賑やかな里親会となりました。
ありがとうございました(ノ^^)ノ








さてさて我が家の現預かりっ子。里美。

この度、メデタク!トライアル開始となりましたっ!!!

e0297387_1303662.jpg






そして、元預かりっ子の夏姫・カムもトライアル決定となりました!!
e0297387_135203.jpg

e0297387_136183.jpg

夏姫は週末のお届け予定なので、それまで我が家で、のほほ~んと過ごして頂きやす。

1週間宜しく頼むヨ!夏姫嬢!



いやぁ~嬉しいご報告が出来るっていいもんですなぁ~♪

みんな無事、新年を新しい家族の元で迎えれるようガンバレ~(^o^)/~~~

by chanderpan | 2012-12-03 01:23 | 夏姫&里美 | Comments(2)

コスモスと…。   

2012年 10月 29日
昼頃から雨予報の出ていた日曜日。




ならば早起きして何処か、お散歩に行こう!って事で、
預かっ子&ウチの子を車に詰め込み新横浜公園へGO!

キュウタ家より我が家に移動して来た里美。

e0297387_22103628.jpg

コスモスをバックにパチリ。
早朝だったもので、まだエンジンかかっておりません(-_-)zzz







夏姫もコスモスをバックにパチリ。
e0297387_22184876.jpg




まだ人もまばらで空いている園内。




e0297387_22213864.jpg

2人とも、早起きって清々しいじゃろ?





e0297387_22252030.jpg

「い~から早く朝ご飯たべさせて。」
「お願いします。」

by chanderpan | 2012-10-29 21:56 | 夏姫&里美 | Comments(2)