カテゴリ:里美( 3 )   

祝!さとミン!   

2012年 12月 18日
この度、さとミンこと里美が無事、正式譲渡となりましたぁ~(^O^)/

e0297387_12381897.jpg



保護された当初はビビリィで、シャイな子でしたが、

その後、キュウタ家で家庭犬のうんぬん・イロハを学び

日々の楽しさ、人間とのふれあい、ワンコ同士の礼儀や遊びを覚え、

本来の明るく、甘えん坊で、聞き分けの超~良い性格を開花させ、

我が家にやってきました。

体格もパワーも全然違うのに、ウチの秋田コンビと上~手に遊んでくれて

ホントに感謝☆感謝デス♪

AHRのオフ会では誰よりも走りまくって楽しんでたよねぇ(笑)

良かったねぇーっ!さとミン!おめでとぉ!

クリスマスも正月も、た~っぷり満喫すんだぞーーーっ!!!

またいつか遊びに来てネ♪

by chanderpan | 2012-12-18 12:51 | 里美 | Comments(2)

準備完了。   

2012年 11月 29日
明後日12/1

いよいよ今年も残りわずか。

師走1パツ目の里親会でゴザイマス。







Xmas・年末・新年を本当の家族の元で過ごしてもらいたぁ~い!

と言う事で里ミンを明後日の里親会に向けて、ピカピカのツルッツルにすべく、セルフシャンプーして来ました(*^o^*)
e0297387_21192914.jpg

コチラのセルフシャンプー、激安なのにプロ使用の設備で出来るので、かなり
重宝してマス♪

e0297387_2133388.jpg




普段、預かりっ子も含めて、秋田犬のシャンプー率が高かった我が家。

それに比べて里美のシャンプーって何て楽チンなんだろーかっ(゚∀゚ゞ)

嫌がる事もなく、おとな~しくしててくれるのでコトサラです。

以上、準備整えてお待ち申し上げてますm(_ _)m




全く関係ないんですが、我が家の友子。
コタツ布団と一体化!
e0297387_21505680.jpg

by chanderpan | 2012-11-29 20:58 | 里美 | Comments(0)

ビロロロ~ン   

2012年 11月 23日
里美。
スプリンターの様にシェイプされたボディの持ち主。
くりっくりの目ん玉が可愛いでしょ?
e0297387_17224345.jpg




でもでも。
皮がね。
e0297387_1723387.jpg

超~伸びるの~ぉ(^○^)



e0297387_17231769.jpg

ビロロロ~ンとね。

by chanderpan | 2012-11-23 17:21 | 里美 | Comments(2)