「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:エール( 6 )   

エール、その後   

2013年 02月 07日
ご報告が凄~~~く遅くなりましたが、

パピーのエール君、正式譲渡となり、

新しいご家族の下ですくすくと逞しく

元気に過ごしているそうです♪

e0297387_21385143.jpg

体重も8キロになり、

お散歩デビューもしたと、ご報告頂きました!

まだまだ始まったばかりの犬生、

身体に気~付けて、いい子でなーっ!

あっ、耳は立っちゃったみたいデス

by chanderpan | 2013-02-07 21:26 | エール | Comments(0)

福オトコ   

2013年 01月 08日
2013年、1発目の里親会が行われた土曜日。
見事、幸せの切符を手にしたエール!

e0297387_21194999.jpg

おめでと~~っ♪トライアル開始です♪

モッフモフの本当~に可愛いエール。
お届けに上がったら、用意されていた己より大っきなぬいぐるみをブンブン振り回して、
早速、遊んでました(^0^;)

どうかこのまま、ご縁が繋がりますよーにっ!

by chanderpan | 2013-01-08 21:11 | エール | Comments(1)

寝床   

2013年 01月 04日
なぜか、パピーや幼犬に好かれる和歌子。

e0297387_2030428.png


グォ~ガァ~いびき、そーとーうるさいんですけどね。

e0297387_20351565.png


落ち着くみたいです。

エールくん。現在の体重6.5kg

すくすく元気に育ってまぁ~す!

e0297387_20401354.png

by chanderpan | 2013-01-04 20:43 | エール | Comments(0)

新春   

2013年 01月 01日
明けましておめでとうございます!

e0297387_17584558.png

















本年も1頭でも多くのワンコ・ニャンコが救われます様、

宜しくお願い申し上げますっ_(._.)_

e0297387_18155350.png




まずは、モッフモフのパピー・エールくんがお待ち致しております!

e0297387_1826827.png

by chanderpan | 2013-01-01 17:53 | エール | Comments(0)

優等生パピー   

2012年 12月 27日
可愛い盛り真っ只中のエールくん。

よく遊び、よく食べ、よく眠りマス♪

e0297387_205034.jpg



ずぅ~っと見てても飽きないのよねーっ!

e0297387_20531912.jpg

e0297387_20571494.jpg






我が家の秋田コンビとも互角に遊んでます。

e0297387_2058579.jpg

写真がブレブレですみませんっ(^^;)
動きが速くて速くて、このスマホの限界…


ナニヨリっ!

トイレが完璧なのですっ!!ココ重要ですものっ!

部屋中走りまくってても、ちゃ~んと自らトイレにササ~っと行ってキッチリ☆バッチリ

e0297387_21133494.jpg

いやぁ~助かってますぅ(*⌒▽⌒*)

by chanderpan | 2012-12-27 20:47 | エール | Comments(2)

メリクリ   

2012年 12月 24日
Merry Christmas!
e0297387_20215650.jpg




今年最後の里親会となった一昨日、

レオン家から我が家にやって来たパピーのエール。

Gレトリバーと秋田犬を足して2で割った様な風貌の男の子。

ププププっ。ヨロシクな。

e0297387_2021518.jpg







そして、そしてっ!

昨日、ホンモノの秋田犬・夏姫が無事、正式譲渡なりましたぁ~(^O^)

e0297387_21305987.jpg



e0297387_20241365.jpg

e0297387_21313516.jpg

e0297387_21323250.jpg



す~っかり里親さんファミリーに溶け込んで、娘さんと楽しそ~に遊んでましたっ!
なんっーか、絵になる感じで、映画に出てくるみたいな雰囲気で。

いやぁ~幸せそぉだったぁ~(≧▽≦)

おめでと!夏姫!

最高のプレゼント貰えたネ♪

by chanderpan | 2012-12-24 20:21 | エール | Comments(2)