「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:もな子&ぶん子( 2 )   

お、おめでた?につき、、   

2016年 07月 19日

キュウタさんのブログでご報告ありましたように、、、

e0297387_16333761.jpg
「あはっ♪ 臨月ですの (* ̄∇ ̄*)」

いつも笑顔のぶん子はレスキュー直後にヒートが来たので、
よもや宿しているとは思わなんだ、で
今月末に、よーやっと避妊手術予定でしたが、
徐々にオッパイが張り初め、お腹はポッコリ、、、。

どうやら、PEACE TAILSへやって来る直前?に子を宿したみたいです。。
レスキュー後の健康チェック時には、まだ確認できる月齢ではありませんでした。

太っ腹キュウタさんが、
ドーーーン!と、ぶん子のお産を引き受けるぜぃ!!
と、すんごくありがたい事を言ってくれたんで、
急きょ預かりチェーーーンジ!!となりました。

移動前日に「無事に元気なやや子を産まれますよーに!」と、

e0297387_17003554.jpg
みんなで安産祈願して、


e0297387_17004542.jpg
田んぼコース散歩しました。


e0297387_17005597.jpg
e0297387_19150010.jpg
ぶんちゃん、お産ガンバって!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうかどうか、無事に出産出来ますように。。。
そしてキュウタさん、引き受けてくれてありがとー! ヽ( ̄▽ ̄)ノ



と、言うことで、

e0297387_19153658.jpg
中年おっちゃんコンビ、再び友吉家に滞在中!!









**PEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:7月23日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

e0297387_21184235.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-07-19 19:26 | もな子&ぶん子 | Comments(0)

避暑散歩っ   

2016年 07月 13日

先週末のこと。

前日の土曜日はグズグスお天気だったので、お散歩もグズグス。

ってことで、翌日曜日パステルとちょっくら箱根にお出かけしてきました~♪

もぅ、何回も散歩しに来ている地だけど、
今回はお初で『九頭竜の森』に行ってみました。

箱根園の隣プリンスホテル脇の木陰の遊歩道を1.5キロほどテクテク..

e0297387_19571979.jpg


芦ノ湖を横目にテクテクテク...

e0297387_19575882.jpg


ほどなくして九頭竜の森に到着。

e0297387_19584371.jpg
緑がキレイで涼しくて快適じゃーーっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


この森の中に『九頭竜神社』があります。

e0297387_19591496.jpg


神社を過ぎて遊歩道沿いを歩いてくと、、

e0297387_19595054.jpg
プライベートビーチっ♪ ♪ ♪ ← 気分的には。
こんなトコでのんびりゴロゴロしたら気持ちエエんだろなぁ~

もな子ぶん子も上機嫌でした (* ̄∇ ̄*)

空気がキレイで清々しくって涼しくって、気持ち良かったねぇ~♪


e0297387_21064004.jpg
1人、泳ぐ気満々のパステル愛娘☆まゆ。


もな子もぶん子も、早く素敵なご縁を手繰り寄せて
また今度、未来の飼い主に連れてきてもらいなよー!!

はぁーーー。。。いい週末だった (* ̄ω ̄*)







**PEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:7月23日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

e0297387_21184235.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-07-13 21:37 | もな子&ぶん子 | Comments(0)