「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:NANA&ブッチーニ( 20 )   

NANA卒業ーっ!   

2015年 06月 16日

5月末よりトライアル突入していたNANA。
この度、めでたくっ!正式譲渡~っ! o(^-^o)(o^-^)o

悪徳ブリーダーの元で、ただ生かされてるだけだった4年間。
そんな過去なんぞ、シャバに出た時にぷいーっとふっ飛ばして、
明るく楽しく!第2の犬生を真っ直ぐ歩み始めた、
とにかく人が大好きなNANA。

優しいパパさん・ママさんに、ご縁が結ばれましたっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

e0297387_19123835.jpg
↑ 送ってもらったホヤホヤの写真。


e0297387_19372192.jpg
↑ これ、いい写真ですよねぇ~
心身ともに充実して、満たされた穏やか~んな表情~!!
体つきも少し逞しくなった様に思えます(^^)v

どんだけ幸せそうな顔してるのだ。NANAよ。(* ̄∇ ̄*)

良かったなーーーっ!!!
PEACE TAILSを晴れて卒業ですっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



みんなも!!続けーーーいっ!

***PEACE TAILS 譲渡会情報***

★☆6月21日(日)☆★
【小田原いぬねこ譲渡会】
時 間:13時~16時
場 所:川東タウンセンター・マロニエふれあい広場
(小田原市中里273-6)
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ


 ★☆6月28日(日)☆★
【Do One Good PARK】
時 間:12時~16時
場 所:横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-06-16 21:25 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

ブッチーニお届けの続き   

2015年 06月 01日

昨日、NEW下宿地☆伊豆入りをしたブッチーニ。

e0297387_21262251.jpg


とぉ~ってもステキなお家で環境も良くって、
この度、預かりボラを買って出てくれた
サリー家ご夫婦から流れてくる雰囲気も、とってもステキで、
ブッチーニが羨ましいったらありゃしないっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかもお散歩仲間は、かの有名な(笑)キュウタさんと来たもんだっ!
楽しい事、間違いなーい!

e0297387_224388.jpg
↑サリー父母、歩くのが早くてなかなか追い付かない( ̄▽ ̄;)

すっかり散歩が大好きで明るくなったブッチーニ。
伊豆の美味しい空気すって、サリーやスミレに囲まれて、
そしてパッチやタケちゃんとパックウォークして、
また一皮も二皮も剥けて大きく成長する事でしょう♪

e0297387_22122433.jpg
ブッチーーーっ!楽しんでおいでーーーっ!


e0297387_2295192.jpg
「スデに楽しんでるケド?」


↓ サリー家の優しい素敵オーラが出てる、この1枚
e0297387_22155673.jpg
自然と出る動きなんだろなぁ~(* ̄∇ ̄*)

そんなブッチーニの新下宿生活は
「仮住まいのワン日記」でどーぞっ!


それからっ!!!
PEACE TAILSメンバーで、私の良き理解者で信頼をよせる
ぷるハハ (purusunちゃん) が、いよいよ新たに始動しますっ!
その名も【チャリティーセッション】
悩めるオーナーさん、必見ですよーーーん♪
ぜひ、チェックしてみてください!( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-06-01 22:37 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

お届けとお届け~   

2015年 05月 31日

今日はNANAトライアルのお届けと、
ブッチーニを新しい預かりさん宅へお届けしてきました~

まずは、さかのぼる事、前日の土曜日。

e0297387_21413132.jpg
最後に車で少し足を伸ばして、チョイとお出掛けー。


e0297387_22133397.jpg
↑光のせいなのか何なのか、より小ぶりに見えるNANA。
もしくは、巨大な犬に見える和歌子。

木陰は、まぁまぁ涼しくて気持ち良かったです。

e0297387_21415737.jpg



そして、本日。

e0297387_21463587.jpg
すっかり雪解けが進んだ富士山を横目に、
まずはNANAトライアルのお届け。

e0297387_2148574.jpg
バイバーーーイ!NANA!
どうか、このままご縁が結ばれますように。。。


そして、次に向かうは、

e0297387_21524871.jpg
ゾロゾロ・・・ゾロゾロゾロ・・・。

ブッチーニはキュウタさんのブログでチョイチョイ登場する
シェパ&シュナ飼いのサリー母宅へっ!!

コーヒーにお菓子をシコタマ頂きながら話し込んじまい、、

e0297387_22184153.jpg
すっかり、こんなに遅くなっちまったので、
その様子はまた後日。。。本日はこれにて。

by chanderpan | 2015-05-31 22:24 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

ギリセーフ!!   

2015年 05月 29日

朝からドンより空模様な本日。
仕事を始める頃にはポツポツと雨音が。

夕方、仕事で一段落した時、
ふと外を見たら雨がちょーどやんでるーーーっ!

今週末で我が家を去るNANA&ブッチーニ。
残り少ない散歩タイムだもの!急いで行くべーーーっ!
あ、自営業なんで好きな時に散歩で抜け出してます( ̄▽ ̄;)

ウチの秋田衆もまとめて5頭行っちまおーかと思いましたが、
人をよけたりチャリをよけたり、ロスタイムがもったいないんで
やっぱりNANAとブッチーニだけで( ̄▽ ̄)

e0297387_1845351.jpg
涼しくていいねぇ~♪


e0297387_1812728.jpg
↑こんな風に橋の上をテクテク歩いてたら、


e0297387_1812517.jpg
↑ブッチーニの可愛いパタパタ耳が突風に煽られて


e0297387_18135788.jpg
↑ぷわぁ~~~っ!て浮いた(* ̄∇ ̄*)

風が怪しく変わってきたんで、急ぎ足で戻ったとたん、
ザーーーッ、と降ってきました。

ふぅーーー。ギリ間に合ってヨカッタ!!!

e0297387_18213184.jpg
「秋田の姐さん達の散歩はどーすんのぉ~?」

・・・・・・。

by chanderpan | 2015-05-29 19:48 | NANA&ブッチーニ | Comments(2)

今週末に・・・♪   

2015年 05月 28日

先日の譲渡会で見事トライアルの切符を手にしたNANA。

今週末、いよいよお届けします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は、いつも我が家の預かり生活を惜しみ無く手伝って支えてくれてる
ぷるハハとは、最後となる散歩。
あ、まだご縁が結ばれるかどうか分かりませんが( ̄▽ ̄;)

レスキューのお迎え時から、ずっと一緒に見てきてるので、
今日は色々想いを込めてた、と勝手に想像(笑)

e0297387_19514540.jpg


涼しかったし、雨じゃなくてヨカッタ!!!

e0297387_1952534.jpg



そして、ボーダーズの片割れ、ブッチーニも今週末、
別の預かりさん宅に移動予定 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

んだから、コチラも想いを込めてた、と勝手に想像(笑)

e0297387_19544086.jpg


ブッチーニがここまで早く心を開いて明るくなったのも
NANAの陽気な性格のお陰ってのもあったと思いマス。

e0297387_20225013.jpg
NANA、サンキューーーっ!!!


そして、川を泳ぐお魚さんに想いを込める我が子たち( ̄▽ ̄;)

e0297387_20132549.jpg
笑。

by chanderpan | 2015-05-28 20:54 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

譲渡会報告~!のつづき   

2015年 05月 26日

さてさて、昨日の続き。

イチジの母T家とワンズ+ニャンでも紹介されとりますが、
ブッチーニ、あ~んなに沢山の人で賑わう中、
まったくもって平常心!!( ̄^ ̄)ゞ

e0297387_20143139.jpg
本来の、肝が据わって堂々とした良い面がグイグイ来ております。

レスキュー当初では想像もつかない変貌ぶりっ!

ブッチーニを見てると犬の可能性って凄いなぁ~って
しみじみ思います。

その可能性を内側に持ってる犬を見極める観察力と
その可能性を引き出してあげれる能力、そして冷静さ、
これをドンドン養ってパワーアップしたいっ!!
っと思う今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)
がんばろっ。

話はそれましたが、周りを気にせず寝たいと思ったら
寝れてしまうブッチーニ↓

e0297387_2244954.jpg
白目で爆睡するモンだから逝ってしまわれたのかと思ったぜぇ( ̄▽ ̄;)

e0297387_224333.jpg
トライアルを決めたロックがナデナデされてる横でも
構わず寝てるブッチーニ。

最近はNANAとプロレスしたり、
前は一切興味を示さなかったオモチャをガジガジしてみたり

e0297387_2218678.jpg

e0297387_22183879.jpg
毎日毎日、変化があってホンっとおもしろい!



e0297387_22211021.jpg

今回、残念ながらご縁はなかったけど、
きっとどこかにブッチーニの果てしなく広がる魅力に
気付いてくれる人がいるはずっ!

焦らず、その時を待ってよーね(* ̄∇ ̄*)

by chanderpan | 2015-05-26 22:35 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

第2回!譲渡会報告~   

2015年 05月 25日

心配されていたお天気をも味方につけ、昨日開催された
PEACE TAILS譲渡会☆ Do One Good PARK@ココカラリオーネ。

ほんっとに沢山のお越しいただきました!!!
ありがとうございますっ( T^T)(T^T )

e0297387_22354567.jpg



そして以前ボラをしていた団体・AHR時代に
我が家でお預かりしていたワンコ達や、
卒業犬のにまめも遊びに来てくれました♪

e0297387_2236890.jpg



また、受付の横では
リード&カラー職人キュウタさんが手掛けるQ-UP★DOG
おやつ職人なびすこずさんが手掛ける
無添加で安心のおやつ工房なびすこずに、

e0297387_22372716.jpg
wan!!ピース
チームココニャンさんのポストカードなどが並んでおります。


e0297387_2314234.jpg
↑ ココニャンチームからの出場犬達。
気になる方はスタッフブログに紹介されてるので、覗いて下さいませ~♪



そしてそして!
我が家より出場のNANAにはほんっとに沢山の方々が
希望して下さり・・・

e0297387_22452497.jpg
↑ みなさんに説明している所。
どの方もNANAの事を大変気に入って下さってましたが、
生活サイクル・環境などなど色々考えた中で
今回、とある1組の方にトライアルを決めさせて頂きました。

せっかくご応募くださり、会いに来て頂いたのに、
今回お断りしてしまった皆さま、本当にスミマセン(涙)
そして、ありがとうございました!!!


↓ 出番が多かったNANAのリフレッシュタイム
e0297387_2257213.jpg
パステルが貴重な休日なのに手伝いに来てくれました~♪
パステル~!色々手伝ってくれて、ありがとねぇーーーっ!
また宜しく頼むぜぇ!!( ̄▽ ̄)=3


我が家から、もう1頭参加したブッチーニはと言うと・・・

長くなったので、そのご報告はまた明日ヾ(@゜▽゜@)ノ

by chanderpan | 2015-05-25 23:16 | NANA&ブッチーニ | Comments(2)

横浜でお待ちしておりますっ   

2015年 05月 23日

明日はいよいよPEACE TAILS譲渡会!!

お天気どーかなぁ??
けど、屋根あるので大丈夫ですヨーーー!

今日は呪文を唱えるかのよーに、
ずーっとNANAにブツブツ話し掛けながら散歩してきました(笑)

e0297387_20435071.jpg
「アハっ♪何だか分からないけど楽しい( ̄▽ ̄)=3」

サラサラのツヤツヤになったブッチーニは終始楽しそうで
NANAとイチャイチャ(・∀・)人(・∀・)

e0297387_20464120.jpg
「ぐりぐり・・・♪」


素敵な出会いがありますよーーーに。。。

e0297387_20504250.jpg
「アハっ♪待ってるよーーーぉ」


5月24日(日)12:00-15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ にて
横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場

譲渡会詳細はコチラ

NANA&ブッチーニの他にも可愛い保護犬猫が参加します!

~参加犬猫の紹介はコチラ↓から~
保護犬猫の紹介

またPEACE TAILS発足時よりご協力頂いている
ココニャン一家の縁結びさんから
ゲスト犬6頭が参加されますっ!!

詳しくはPEACE TAILSスタッフブログにて
キュウタさんが素敵記事を書いてるので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいネ( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-05-23 20:57 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

サラツヤ~♪   

2015年 05月 22日

去勢手術の傷口も綺麗にくっついたブッチーニ。
明後日の譲渡会に向けてシャンプーしましたえぇ~♪

e0297387_21371834.jpg

e0297387_21372987.jpg

e0297387_227974.jpg

お馴染み、PEACE TAILS美容部門"も"担当のmakiちゃん
サラサラに仕上げてくれとります( ̄▽ ̄)=3



そしてワタクシは驚いた・・・。

e0297387_22174075.jpg
ぷるハハが撮ってくれたこの写真。
なんじゃーーー!この黒い腕はっ!Σ( ̄□ ̄;)
紫外線対策しなきゃ。。。(汗)

そんな事はどーでもいーか。
ツヤっツヤのサラっサラになったブッチーニ!!

e0297387_22225360.jpg

e0297387_2228194.jpg


ぜひ、このサラサラ♪ツヤツヤを触りに来て下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

5月24日(日)12:00-15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ にて
横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場

譲渡会詳細はコチラ

当日はNANA&ブッチーニの他にも可愛い保護犬猫が参加します!

~参加犬猫の紹介はコチラ↓から~
保護犬猫の紹介

またPEACE TAILS発足時よりご協力頂いている
ココニャン一家の縁結びさんから
ゲスト犬6頭が参加されますっ!!

詳しくはPEACE TAILSスタッフブログにて
キュウタさんが素敵記事を書いてるので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいネ( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-05-22 22:34 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)

ボーダーズ募集開始!   

2015年 05月 20日

昨日のブログでもご報告しましたが、
ボーダーズ、募集開始しますっ\( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)/

e0297387_19152956.jpg
しろみちの日々の様子は→あずわん日記からどうぞっ!

さてさて、ブッチーニですがレスキューされて10日経ちました。

思ったよか早く募集開始と相成りました!!

当初のブッチーニは表情も乏しく、人を信用していない感じでした。
ビビりと言うより、心を閉ざして固まったまま。。。
何て言うんだろ。意欲ってのが感じられない、って言うか。

散歩は地ベタに張り付いたまま動かず。
歩いたっ!と思いきや数メートルごとにペッタンコ。

なので、まずはアレコレするよりか、
NANAや秋田衆やぷるーとのんびり散歩して
楽しい♪って感情や色々な事に興味を覚えさせる所から。

それが、今では散歩が大~好きっ( ̄▽ ̄)=3

e0297387_2222658.jpg


部屋ん中では、昨日のぷるハハmakiちゃんminamiさん
ゆかいなワンコ達と過ごしたのが、よっぽど楽しかったのか、
今朝は私にプレイバウして喜んで遊びたがる素振りまで(* ̄∇ ̄*)

かなり尻尾ふりふりで笑顔を見せる様になってきました♪


あれ。。。BGMがなんか合ってなかったな( ̄▽ ̄;)

まだこれからも経験を積んで行く事は、もちろん大事だけど、
しっかり人が導いて、良い事・悪い事をどんどん教えてあげたら、
家族として、たくさんの事を一緒に楽しめる様になると思います。

そんなブッチーニ、NANAと共に
今週末の譲渡会でデビューしちゃいます♪

e0297387_21323962.jpg
アホ面で失礼しますヾ(@゜▽゜@)ノ
既にたくさん一緒に楽しめるNANAです。

5月24日(日)12:00-15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ にて
横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場

譲渡会詳細はコチラ

当日はNANAの他にも可愛い保護犬猫が参加します!

~参加犬猫の紹介はコチラ↓から~
保護犬猫の紹介

またPEACE TAILS発足時よりご協力頂いている
ココニャン一家の縁結びさんから
ゲスト犬6頭が参加されますっ!!

詳しくはPEACE TAILSスタッフブログにて
キュウタさんが素敵記事を書いてるので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいネ( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-05-20 22:19 | NANA&ブッチーニ | Comments(0)