「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:春菜一族&ブルース( 6 )   

性格   

2013年 07月 14日
少し前の事。
春菜ママのおっぱいを飲む
松春、梅春、見えづらいけど秋菜と、
良く寝る子・夏菜。
マイペースな竹春は写真を撮る私の足下で
1人、スリッパと格闘中~
e0297387_0433229.jpg



と、ある日。
春菜ママを囲んで遊ぶ
右から梅春、秋菜、松春、と
良く寝る子、夏菜。
またまた1人、私の足と格闘中の竹春(笑)。
e0297387_0441367.jpg



しばし、休憩中の春菜ママ。
お疲れさん(*^_^*)
e0297387_0463638.jpg

それぞれ性格がだいぶ現れて来ました♪
みんな、どんな成犬になっていくのか、
どんな顔になるのか、、、
未来の里親サマ方、里親会に自慢しに来て下さいネ~!
楽しみにしてますからねーーーっ!


~おまけ~
良く寝る子・夏菜!
e0297387_045646.jpg
ウルトラマンみたい…

by chanderpan | 2013-07-14 00:42 | 春菜一族&ブルース | Comments(0)

兄弟の遊び   

2013年 07月 04日

今日は春菜ベイビーの動画をご紹介~



すっかり活動量が増えて、毎日兄弟バトルを繰り広げております♪

見ていると、あぁ~こうやって遊びを覚えて社交性を身に付けて行くんだなぁ、
と勉強になります。
社会化期ってやつですナ!


~おまけ~
e0297387_12443130.jpg
とにかくよ~く寝る夏菜デス♪

by chanderpan | 2013-07-04 12:47 | 春菜一族&ブルース | Comments(2)

ベイビーの名は   

2013年 07月 03日
春菜ベイビーらの名前、決まりました~(^O^)/
e0297387_15403053.jpg


長男:松春(まつはる)
    好奇心旺盛。一番体が大きい。
e0297387_15325986.jpg


二男:竹春(たけはる)
    マイペース。首周りにマフラー模様あり。
e0297387_15332838.jpg


三男:梅春(うめはる)
    やんちゃ!毛色が濃い。
e0297387_15334697.jpg


長女:夏菜(なつな)
    よく寝る。一番大人しい。
e0297387_1534753.jpg


二女:秋菜(あきな)
    松に負けないくらい好奇心旺盛。とにかく元気。
e0297387_1534307.jpg

松竹梅に夏秋!
毎朝見るたびに大きく、たくましく育ってます♪

~おまけ~
e0297387_15432081.jpg

あっ、摩耶撮るの忘れてた・・・(苦笑)

by chanderpan | 2013-07-03 15:55 | 春菜一族&ブルース | Comments(6)

マッチョ男   

2013年 07月 03日

更新を怠ってブルースのご紹介がまだだった・・・。

e0297387_1448542.jpg

こんなイカツイ顔でマッチョなボディーしてますが、中身はおっとり♡
しっとり甘えてくる姿が何とも憎めない可愛いヤツです♪

なんと言っても人の声がよ~~~~~~く届くっ!
散歩も好き勝手に歩いたりいたしやせんっ!

e0297387_14492919.jpg



育児疲れの残る春菜と歩くゆっくり散歩の時には
その空気を読み取り、ジェントルにそりゃ~いい子に歩きます。
お陰で春菜ものんびり散歩できてこの笑顔 (^^♪

e0297387_14494583.jpg


お散歩大好き!元気いっぱい!の摩耶と歩く
メリハリある散歩でも、これまたいい子に歩きます♪

e0297387_15202060.jpg


いや~ビックリするくらい優等生のブルースです♡♡♡

by chanderpan | 2013-07-03 15:26 | 春菜一族&ブルース | Comments(0)

母ちゃんブレイク   

2013年 06月 30日
1日中、元気いっぱい!ベイビー達の相手にお疲れ気味の春菜ママ。

e0297387_21324336.jpg


朝・夕のお散歩で息抜き(*´▽`*)

e0297387_21331064.jpg


そりゃ~~~楽しそ~にしてます♪
のんびり・ゆったり歩いて、
束の間の、育児から解放~!

母ちゃんだって自分の時間を楽しみたいもんネ♪

e0297387_21402620.jpg

毎日毎日お疲れさん。
母ちゃんは大変だね。頑張ってるもんね。

by chanderpan | 2013-06-30 21:25 | 春菜一族&ブルース | Comments(2)

配置換え   

2013年 06月 28日
ご存じのとおり、AHRでは秋田犬ブリーダー崩壊に伴う
レスキューを控えてまして、スペース確保の為、
預かりっ子の配置換えがありました~。

今回、移動となったのは・・・

e0297387_15494231.jpg
トイプーのトビーと、


e0297387_15501480.jpg
MIXの友絵。
2匹揃って、いつも大所帯のなびすこずさん宅に移動となりました~



してっ!新たに我が家にやって来たのは・・・

e0297387_15504188.jpg
ボクサー系MIX・推定1歳のブルース!
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
とっ?!まだまだおります・・・。


e0297387_15505829.jpg
春菜とその子達~~~~~~~!
離乳食をモリモリ食べる男3女2の兄弟達!
良く食べ、良く遊び、良~く寝てます♪

e0297387_15511311.jpg

まずはご紹介まで(^O^)/

あっ、摩耶も引き続き我が家に居ます♪

e0297387_16164328.jpg

宜しくで~すっ!

by chanderpan | 2013-06-28 16:14 | 春菜一族&ブルース | Comments(0)