「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雪穂( 4 )   

久々登場!雪穂!   

2013年 10月 06日

先日、元預かりっ子で卒業犬の雪穂に会って来ました~! (=v=)ムフフ♪

e0297387_10484683.jpg

AHRを卒業して早1年近く。久々の雪ポンは相変わらずのニコニコで
一段と真っ白な毛をモフモフさせて可愛かった~♪

してして!なぜ会いに行ったのかと申しますと・・・




e0297387_10551624.jpg
ジャジャンッ!「なでしこデ~ス!」

なでしこは先日の秋田犬ブリーダー崩壊に伴う件でレスキューされた子の1頭。
何か力になれないだろうか?と、暖かいお申し出を頂き、
募集覧には掲載されませんでしたが、雪穂の里親さん宅でお預かりして頂いてました。

ちょっとシャイでビビリな「なでしこ」と先住犬である雪穂との生活を悩んでおられまして、
お散歩の様子や接し方などなど、
お宅へお邪魔してお話を伺って来ました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずはお家の中での様子を見せて頂き、
2頭を連れて近所の公園でお散歩しながらアレやコレやお話させて頂きました~。

里親さん、とても熱心に話を聞いて下さりました ♪


そして!なんとっ!先週、正式譲渡となりましたっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと困り顔が何とも可愛い~「なでしこ」。

e0297387_1221136.jpg
おめでとう!そしてK様、本当に本当にありがとうございました!
「なでしこ」1番のりで卒業です ♪♪♪

by chanderpan | 2013-10-06 10:39 | 雪穂 | Comments(2)

祝~!雪穂   

2012年 11月 10日
トライアルしていた雪穂姉さん。

この度、ご縁が繋がりまして、

無事、正式譲渡と相成りましたぁぁぁ(≧▽≦)

e0297387_1312365.jpg




いつも愛くるしい梅干しっ鼻をヒクヒクさせて

楽しそうにニコニコ♪ニコニコ♪

これからも本当の家族のモトで元気に明るく楽しくネ。

ホントにホントに良かったネ!雪ポン。

今までありがとネ。そして、おめでとぉ♪

いつの日にかまた会えるのを楽しみにしてるからねーっヽ(^o^)丿

e0297387_13331155.jpg

by chanderpan | 2012-11-10 13:44 | 雪穂 | Comments(6)

それぞれの   

2012年 10月 18日
犬もそれぞれ



上手に「手」を使う子

e0297387_214618.jpg




使わない子…

e0297387_2163614.jpg




器用~に駆使して使う子

e0297387_219266.jpg




どーにもこーにも使わない子

e0297387_21102557.jpg




十犬十色。まっ、食べれればどっちでもいいわさ(^。^;)

e0297387_21164987.jpg


e0297387_21135636.jpg


美味しいかい?お二人さん。

by chanderpan | 2012-10-18 21:00 | 雪穂 | Comments(0)

小春日和な休日   

2012年 10月 15日
爽やかな秋晴れの週末。



お散歩にはサイコー!!って事で、

我が家のワンコ達と雪穂を連れ、

車でビュ~ンとお出かけ♪


e0297387_12521690.jpg



着いた先は国営昭和記念公園。

いや~~広いっ!!!!!
そして国営だけあって綺麗(*^▽^*)


ドッグランもあり、園内の散歩コースはサイクリング用と徒歩用と完全に別れて居るので気にせず歩けて、ワンコ連れには嬉しい公園。



コスモスが見頃を迎え、人もワンコも多かったけれど、とにかく広いのでゆったりと散歩を楽しめました♪

途中、すれ違う人達に、紀州犬だの甲斐犬だの巨大柴犬だのゴールデンだの…
間違いだらけの声がチラホラ(^-^;)


雪ポンは終始ご機嫌♪
ホントいつもニコニコ楽しそうな子です。


e0297387_1303898.jpg



e0297387_131323.jpg



3時間ほど歩きまわって、人も犬も心地良く疲れたところで、

何かのモニュメントで恒例の記念撮影♪

e0297387_1353868.jpg



雪ポンは車でのお出掛けも酔ったりする事もなく、静かでとても良い子です。

これからの行楽シーズン、紅葉狩りやハイキングなどなど、雪穂と一緒にいかがですか~
楽しさ倍増ですヨ~(^O^)

e0297387_13131464.jpg

by chanderpan | 2012-10-15 12:45 | 雪穂 | Comments(1)