2017年 02月 10日 ( 1 )   

もな子、卒業でっす!!   

2017年 02月 10日
もな子をレスキューしてきたのが5月後半ころ。

e0297387_20225402.jpg
↑ ↑ レスキュー翌日、同期のぶん子チッチと。

ぶんちゃんが気になる人はキュウタ家ブログをチェック!!


他の犬と程よい距離感で関わる事が出来るもな子。

e0297387_20233432.jpg
気付けば色んな子と仮暮らしをしていました。

そんなもな子。
昨年12月にトライアルをスタートさせてました。
が、実はちょっと事情があって、
トライアルは一旦ストップさせてもらってました。

e0297387_20240361.jpg

その後、年末年始があったりナンやりで、
1月半ばころ、晴れてトライアル再開しました( ̄▽ ̄)ゞ

ストップから再スタートまでの間、我が家の事情で
パステル家ぷるハハ家と、それぞれのお家でお世話になってました。
お二人とも、ありがとでしたーーーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、無事にトライアルを終えて、
この度、めでたく!!正式譲渡となりましたっ (* ̄∇ ̄*)

素敵なご縁が結ばれて良かったネ♪

名前は飼い主さんご夫婦の想い出の地、ハワイのコーヒーにちなんで
「コナちゃん」になりましたっ!

e0297387_20244573.jpg
おめでとぅ!!!末永くお幸せに!!!!


↓↓ みんな、もな子に続けぇーーーいっ!!

****************************


072.gif2月のPEACE TAILSはイベント続き!072.gif

2月18日は
パックウォーク & 譲渡会

e0297387_20275513.jpg


2月22日~27日は
いえねこになったカッパちゃん展とねこの譲渡会

e0297387_20280960.jpg

お申し込み、お待ちしておりまーーーすヽ( ̄▽ ̄)ノ








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-02-10 21:30 | 伝馬&もな子 | Comments(1)