2014年 07月 07日 ( 1 )   

里親会と散歩   

2014年 07月 07日

色々、書きたいネタはあるのですが・・・。
その前に下半期一発目の里親会。


梅雨らしく、ジメジメ・シトシト雨となってしまった先週末。
まずは恒例の里親会前の散歩。

e0297387_9254215.jpg

小春はキュウタさんに注文をお願いしていた
Q-UP★DOGオリジナルWリードを早速着けて、前仮ハハであるキュウタさんと。


アッキーナこと秋菜はAHRお散歩ボラもしてくれてる
犬仲間の通称パステルさんと。

e0297387_9423575.jpg
この写真、とっても好き。
犬について、とっても熱心で色々な経験をしているパステルさん。
なもんで、秋菜と凄くイイ感じで散歩してました♪

e0297387_9535439.jpg




キュウタさん宅で、見違える様に身も心も立派になった梓咲は、
犬仲間で遠路遥々、
東北の地から会いに来てくれたずっちゃんと。

e0297387_1011849.jpg
こ~んなに細くてモデルさんの様な彼女ですが、
大っきな秋田犬の里親さん。しかも、赤虎!

と、まぁこんな感じでシトシト雨の散歩を終えて、
いざっ!本番!!!の里親会!!!

・・・。

最近は賑やかな里親会が続いておりましたが、
この日は雨の影響もあってか、残念ながら3組の来場者のみ・・・。
けれども、柴犬の柚子が見事、トライアル(* ̄∇ ̄*)
がんばれ~~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ボチボチ終了時間も迫って来たので、
病院居残り組の散歩に出ようとしていたら、
トライアルに出ていた肉体派ブルースが来てくれました~!
e0297387_1030029.jpg
美女と野獣(* ̄ー ̄)
そう。ブルースは以前ウチでお預かりしていた友絵こと、
ららちゃんのお宅へ、この度めでたく正式譲渡!
キャラも体格も全く違う2頭ですが、里親さんであるMさんとららちゃんならば
お祭り男のブルースを上手~く手のひらで転がしてくれる事でしょう(笑)

実はこの2頭。同日にセンターからレスキューしてきた同期。
ららちゃん、同期のヨシミで宜しくネ~♪
Mさん、本当にありがとうございましたっ!

そして、ブルースよ。おめでとっ!!!
おぬしの気持ち悪い(笑)「折りたたみ手」は脈々と継がれる・・・

e0297387_10443220.jpg
すっかり落ち着いたのぶおと、

e0297387_10444715.jpg
べっぴん春菜母ちゃん


てなワケでいつもとはチョッと違う、新鮮な感じの里親会でした~

e0297387_1220349.jpg

ありがとうございましたっ(*^▽^)/★*☆♪

by chanderpan | 2014-07-07 12:26 | 小春&秋菜 | Comments(9)