人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャンと同系色コンビ   

2018年 01月 17日
レスキュー翌日は、新人わん恒例の一斉シャンプー日。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19335525.jpg



makiちゃん筆頭に、
都合のつくメンバーが集まってシャンプーします。

サワちゃんは数日前にセンターで避妊手術をしてきたので
シャンプーはも少しお預け。
初シャンと同系色コンビ_e0297387_19335841.jpg




そして!そして!
この日は、な、な、なんとっ!!!

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19335917.jpg



ドッグビヘイバーリストのコナオさん
「シャンプーお手伝いに行きます!」
と、なんとも嬉しいお申し出をくださり、来てくださいましたっ!

うひょひょひょーーーっ (* ̄∇ ̄*)

文字にすることがアレなわたしなもんで、
なんと現したらいいのか、アレですけども、

コナオさんの犬に対する接し方・所作?とでも言いましょうか。。
1つ1つが凄く凄く丁寧で優しく冷静で。

きっと心電図モニタをつけさせてもらったら
一定のリズムで乱れてないんだろなぁ、、、、。


初シャンと同系色コンビ_e0297387_19340146.jpg



「仮母ちゃんも乱れないよーにガンバレよ」


さてさて、我が家滞在中の、この同系色コンビ。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_18544378.jpg




年頃も同じくらいで、大きさも、脚の長さに違いはあれど、
( ↑ 大豆はシャコタンです 笑)
だいたい一緒くらいで、争い事を好まない、平和なコンビ。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19174465.jpg



チョイとばかし、まだ温度差はあるけど少しずつ遊びだしました。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19174625.jpg



ロッシの熱烈な誘いに、次の一手を模索中の大豆。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19174757.jpg



「しゃーねーな。このモシャモシャに少し付き合ってやっか」
てな感じでしょうか。

今はまだ、犬との遊びより、
人に優しく撫でててもらいたい大豆っちでした。

初シャンと同系色コンビ_e0297387_19174956.jpg







↓↓
今週末は譲渡会っ! ↓ ↓


初シャンと同系色コンビ_e0297387_19115909.jpg



詳しくはコチラまで!!!






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-01-17 21:15 | 大豆&ロッシ