人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス   

2017年 12月 25日
メリークリスマスですーっ。

ついこないだ12月になったと思ったら、
気付けばもぅクリスマス。

ホント、歳を取るにつれて
月日が流れるのが信じられないスピードですね (;・∀・)

っちゅー、ことで。
なーんもクリスマスっぽい雰囲気をかもし出さないまま
突入しちまった我が家。
週末は少しでも、その気分を味わうべく、
なんとなーく都内まで、ゾロゾロっと散歩しに行ってきました。

我が家のクリスマス_e0297387_17175762.jpg



赤プリ・クラシックハウスの前にて。
いつか、ここでお食事してみたいわぁ (* ̄∇ ̄*)


我が家のクリスマス_e0297387_17175915.jpg



裏手はキレイに手入れされたガーデンとなっておりました。

我が家のクリスマス_e0297387_17180089.jpg





少し歩くと都市センターホテルの横に
地面に日本各地の名産の陶器が埋め込まれた場所を発見。

我が家のクリスマス_e0297387_17180296.jpg



我が家のクリスマス_e0297387_18354084.jpg



他にも色々ありました。
ステキですわねっ。

我が家のクリスマス_e0297387_17180320.jpg



出汁の自販機も発見。


車通りが多い場所だったり、色んな音のするとこが苦手で
オドオドとへっぴり腰になってしまうロッシだけども、
レスキュー当初とは比べものにならんほど大丈夫になってきました。

我が家のクリスマス_e0297387_19393554.jpg



とは言えまだまだ
「なんなん?!なんなん?!?!」
って、おったまげるんで
その辺はロッシが落ち着きを取り戻せるような、
安心できるような、そんなハンドリングは必須。

天真爛漫お嬢・かすみは、、、
いっぱい いっぱいな犬をおちょくるな ( ̄▽ ̄;)


他にもぷらぷらと散歩して、クリスマス気分に浮かれた夜は、

我が家のクリスマス_e0297387_17180698.jpg



それっぽい献立で酒好き夫婦は2人宴会~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
手前に映るは、山形の相撲好き女子ずっちゃんから贈られてきた
手作りのアイリッシュポーターケーキっ!

うんまかったーーーっ!ごっちゃんでごわすっ!!



我が家のクリスマス_e0297387_19110647.jpg



かすみもロッシも来年は本当の家族にお祝いしてもらえなーっ!

我が家のクリスマス_e0297387_19114019.jpg






↓↓ 新年1発目の譲渡会が決まりましたっ! ↓ ↓

我が家のクリスマス_e0297387_19115909.jpg



詳しくはコチラまで!!!






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-12-25 20:02 | かすみ&ロッシ