人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしとります。   

2017年 12月 15日
ども。
すっかりご無沙汰しております。

かすみもロッシも変わらず元気にしとります ( ̄▽ ̄;)


元気にしとります。_e0297387_18513749.jpg




パックウォーク with 譲渡会が無事に終わり、
あー、ブログアップしなきゃなー、なんて思いつつ、
気心知れた女友達との飲み会だの、

元気にしとります。_e0297387_18520651.jpg



( ↑ プレゼントで貰ったナイスなクオリティの動物たち )

元気にしとります。_e0297387_20013842.jpg



(↑ プレゼントで貰ったデコすち子のタブレットケース 笑)

なんだかんだと大酒を呑んで浮かれて不摂生したツケがまわり、
今年初めに心に誓ったはずなのに
油断して、まんまと今年2度目!!のインフルにかかり
気付けば今年も残すこと半月、、、( ̄▽ ̄;)


ちょーど?インフルかかる前にボラのMっしーちゃんが
預りお初体験でロッシをショートステイしてもらってました。
結局、ワタクシのインフル騒動でお泊まり延長させてもらって
2週間ほど預かってもらっちゃいました (* ̄∇ ̄*)
ロッシにとって色んな経験を積めた、
それはそれはステキな2週間だった事と思います。

Mっしーちゃん、ありがとぅ!!!

して我が家に戻しきたロッシは

元気にしとります。_e0297387_18523237.jpg



かすみとイチャイチャ・ガヤガヤと

元気にしとります。_e0297387_18525585.jpg



プロレス三昧を

元気にしとります。_e0297387_18531961.jpg



繰り広げております ( ̄▽ ̄)ゞ

ちょーど今が1歳ちょーどくらいなんではないか?
と思われる かすみは
グッと冷え込むようになってきて、冬仕様になってきたのと、
大人毛になってきたのかしら?保護したての頃よりも
特に顔回りの毛がふさふさしてきて

元気にしとります。_e0297387_19123779.jpg



いっそう、可愛さが増してきました。

ちなみに、

元気にしとります。_e0297387_19130872.jpg



↑ これが保護したてホヤホヤ時。
ひょっとかすっと、将来はロン毛ぎみになるかも?

そんなこんなで、絶賛!飼い主募集中なのにアピール不足な
かすみとロッシは元気にしとります Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

何かとせわしない師走、
皆さまもインフルにはお気を付けてくださいませ~







PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-12-15 20:11 | かすみ&ロッシ