before★after   

2017年 11月 13日
先週は実家の秋田犬・さくらがお泊まりに来ておりました。

e0297387_19302368.jpg



さくらはムッチリ・もふもふの秋田犬なもんで、
1頭増えただけなのに、やたらと犬密度が高く感じておりました。

e0297387_19305101.jpg



今ではこんなにも もふもふしているサクラですが(左)、
去年は皮膚病が悪化し、ハゲ散らかってしまって
肛門からガス?だか酵素?だかナンだかを注入すると言う、
なんとも斬新な治療をしてもらい、見事復活!!

今年の夏は何事もなく過ぎ去って言ったようです。
色んな治療法があるもんですね (ノ゜ο゜)ノ

また遊びにおいで~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


さて、話は預り犬に変わり、

e0297387_19311415.jpg



ロッシのシャンプー&カットをしに
PEACE TAILS 美容部長makiちゃん
リンダの現・仮ハハお松サンゴ母が来てくれました ♪

ロッシ、レスキュー後にもカットはしてもらってたんだけど、
伸びてきてしまったのと、
来てから最初の1週間くらい、毎日雨の中散歩だったりで
ボサボサ感が日に日に増して
長いこと髪を洗ってない人の後ろ姿みたいになっちってたんで
可愛くカットしてもらいました ( ̄▽ ̄)ゞ

e0297387_19315037.jpg



いちおね、ほぼ毎日はブラッシングしてたんですけどね。

これでチャームポイントのクリっとした目玉もよく見える~♪
更に更に可愛くなりましたっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

e0297387_19322107.jpg



↑ ビフォー

↓ アフター
e0297387_19325141.jpg



すっきり!可愛くなりました ♪


ロッシのカットが終わってからはみんなで散歩へ。

e0297387_20032048.jpg



お顔が真っ黒なので表情が見えないのが残念だけど、
自分が可愛いのを分かってらっしゃるリンダは
相変わらず、いつものカメラ目線 (  ̄▽ ̄)

そんなこんな可愛いPEACE TAILS保護っ子達に会いたいっ!て方も、
純粋にパックウォークに参加したいーっ!方も、
犬は居ないけど興味があって参加してみたいっ!て方も、
今月26日に開催される
パックウォークwith譲渡会へ♥️

ぜひぜひお申込みしてみてくださいネ ♪

e0297387_20034181.jpg










PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-11-13 21:15 | かすみ&ロッシ | Comments(0)