ほめほめほ~   

2017年 10月 26日
e0297387_19102397.jpg



「ぬぅんっっっ」

下から見た、我が家の娘・小春子。
おもろい顔… (  ̄▽ ̄)

本文とはまったくもって、カンケーないです。

連日ブログ更新頑張っちゃってる仮母ですが、
↑ってもまだ4日目
かすみ&ロッシのアピールポイントをご紹介。

まずはロッシ ♂ 1才 。

e0297387_19104562.jpg



なんっても、シーツでトイレ完ぺき!!
大も小もイケますっ ( ̄▽ ̄)ゞ
お外でも室内でも、両方できて、しかも足上げーず。

人にも犬にも友好的で、明るくて、でも弾けすぎてなくて。

e0297387_19111535.jpg



遊びに誘えばすんなり乗って来るけど、しつこくない。
「おしまい!」ですんなり終了できちゃう。

お散歩は、、

e0297387_19115028.jpg



比較的静かな場所なら落ち着いて歩けるけれど、
車がビュンビュン行き交う大通りや
大きな音のする工事現場・工場などの前を歩く時は
チョイとテンパるんで、まだまだリハビリ中。

でも徐々に良くなって来ました ♪


一方、かすみちゃんは、、、

e0297387_19122872.jpg



もぅ、文句のつけよーがないってくらい、お散歩上手!!

e0297387_19125852.jpg



引っ張りとは無縁。。。(* ̄∇ ̄*)
リード持ってる感覚無さすぎて怖いくらい。

歩調を合わせてくるとことか、
振り返ればニコニコしながら見上げてくる姿とか、

e0297387_19132632.jpg



もぅ、たまらんですヨ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そしてそして2頭に共通してるとこは、

e0297387_19135258.jpg



「ハウス~」でハウス入るし、入ったら静か~に過ごせて、
おまけに敷物なんかも一切乱さず。

声もよーくよーく届くし、
まだ先週来たばっかなのが信じられないっくらい (* ̄∇ ̄*)

いや~、べた褒めしちったーーー (* ̄∇ ̄*) アハ♪

ほめほめほ~~~っ



169.png 次回の譲渡会はコチラ!!169.png
e0297387_19291778.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-10-26 20:26 | かすみ&ロッシ | Comments(0)