おのぼりオリオン   

2017年 09月 20日
保護する前、どんな所でどんな風に育ったのか、
それは知る由もありませぬが、
おそらく初めての東京であろう、オリオン。
見た目はイカツい顔だけど平和主義な推定1才 ♂。

e0297387_20242641.jpg




我が家に来て数日はすれ違う車や、停まってる車などなどに
いちいち驚いて少々ビビってたから、
東京なんざお出掛けしたら多少戸惑うかな?と思ってたけど、

e0297387_20245521.jpg



「おぉーーぅ。東京ってとこはスゲーなっ!」


e0297387_20252411.jpg



「賑やかでデカい建物だらけだな!」

鼻の穴でっかくして楽しそうにしておりました( ̄▽ ̄)ゞ

e0297387_20255820.jpg



↑ へっぴり腰


e0297387_20263241.jpg



↑ なんか居ると思って興味津々


e0297387_18011639.jpg



「なんもいねっ!」

自然豊かな土地でも、都会でも、大好きな飼い主さんが一緒なら
きっと何処で暮らしてもハッピーな犬生を送ってくれることでしょーぅ!

そして、飼い主さんにとっては、いつもニコニコ共に過ごしてくれる
良きパートナーとなってくれることでしょーぅ!

平和な男子なんで( ← ちとばかし鈍クサイけど 笑)
先住犬がいる多頭生活もいいんじゃないかなー?

e0297387_20270304.jpg




そんなオリオンはやや突然ではありますが
今週から遊び好き熟女のいるキュウタ家に移動しましたっ!

それはなぜならば、、、

e0297387_17573361.jpg



ふふふふ。ふふ。









PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-09-20 20:53 | オリオン&ネロ | Comments(0)