お散歩大好き♪   

2017年 09月 04日
先週、レスキューしたてで、我が家滞在中のオリオン&ネロ。

とにかく、2頭とも人が大好きで素直 (* ̄∇ ̄*)
そして性格もすこぶるヨロシ!!!

e0297387_19362020.jpg



お散歩も大~好き♪

ゴリゴリ引っ張るタイプでないし、
声もよく届くし、コミュニケーションが取りやすいんで、
すごく飼いやすいんじゃないかなーーー。

と、思われまっす ( ̄▽ ̄)ゞ

特にオリオン(茶色の方)は
イカツイ見た目とのギャップがありすぎ!(笑)
すっごく温厚で平和主義なやつです♪

e0297387_19365084.jpg



写真撮ると、変顔になる率が


e0297387_19371936.jpg



高いですけど (  ̄▽ ̄)


ネロはホントに人が大・大・大好きで甘えん坊!
なんつーか、見た目もそうだけどパピーみたい(笑)

けど、覚えが早くって身体も頭ん中も柔らかい(  ̄▽ ̄)

e0297387_19374432.jpg



ね?何かのパピーみたいでしょ?(笑)


e0297387_19381350.jpg



まだチョッとカメラを向けられるのが苦手で、
困った顔の写真ばかりになっちゃうけど、実物はニコニコ笑顔が
可愛い子なので、ぜひ譲渡会に会いに来てください♪




167.png 次回のPEACE TAILS譲渡会のご案内はコチラ

e0297387_20383470.jpg








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-09-04 19:52 | オリオン&ネロ | Comments(0)