甲州~信州~上州の旅。【後編】   

2017年 08月 23日
5つの大音量イビキのBGMから目覚めた早朝 (* ̄ー ̄)
リンダはイビキと言うより寝言ね
あれまっ!!辺りは真っ白~い霧に包まれてました。

霧ってか、雲の中?!

グースカまだまだ爆睡中の犬たちと共にゆらゆら揺られながら
峠をくだり、千曲川沿いを北上。

雨雲レーダーみたら、どこもかしこも分厚い雨雲に覆われて
この日のお天気は諦めていたのだけど、

e0297387_14373400.jpg



ぽかっと、雨の降ってない川沿いのキレイな公園を発見 ♪
真ん中のお2人さんは、まだ脳ミソが起きてない zzz。


e0297387_14373684.jpg



「おはよーございますー。まだ眠いですー。。。」


e0297387_14373705.jpg



お天気良かったら景色キレイだったろーなーーー。

朝食とって腹休めして、お次に向かったのは

e0297387_14373877.jpg



ドッグランもある日本最古の神津牧場。
霧雨ザーザーで真っ白でした・・・(;・∀・)


e0297387_14374015.jpg



「ふふっ。日頃の行いが悪いんじゃぁないかね?ん?」

ホントは、

e0297387_18095157.jpg



↑ こんなの、見れる予定だったんだけども、、、。

もう1泊するつもりでいたけど、
天気はどんどん下り坂って言うし、

e0297387_18101157.jpg



(↑ あの雲の中から降りてきた。)

e0297387_18105248.jpg



途中、ダム寄って散歩して
美味しいコンニャク試食して帰ってきて、旅、終~了。

今回、クネクネ山道も沢山走ったし、けっこーな距離を走ったけど、
リンダは1度もリバースすることなく、
終始ご機嫌で楽しそうに過ごしておりました ( ̄▽ ̄)ゞ

e0297387_18230187.jpg



もぅ、車酔いは克服できたと思われるっ!!!

次の旅は未来の飼い主さんと行けるとイイね (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






167.png 次回のPEACE TAILS譲渡会のご案内はコチラ

e0297387_20383470.jpg








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-08-23 19:54 | リンダ&真理 | Comments(0)