甲州~信州~上州の旅。【前編】   

2017年 08月 21日
今年の夏休みは予定をたてるのにチトばかし、もたもたしてたら
狙っていた何軒かのコテージの予約があっちゅーまに埋まっちまい、
ガビーーーーン( TДT)となっていたのだけど、

預り犬が1頭で、しかも小ぶりサイズな今を逃してはっ!
(↑秋田3頭の時点で諸々ギュウギュウなので ^^; )
と、どーしてもどこか出掛けたくて、
ならば、少しムリがあるけど車中泊で行っちゃえ!ってことで、
犬4頭・人2で行って来ました。

まずは、清里に立ち寄り、

e0297387_18302879.jpg




先代の友子も一緒に来た時「ここであんな事あったねぇー!」
なんぞ、想い出話ししながら辺りを散歩し、

e0297387_18310317.jpg



持ってった椅子を出してボーーーッとマッタリして、
野辺山をぷらぷらして、その先にある松原湖へ。

e0297387_18314072.jpg



景色もキレイで静かで混雑とは無縁でした (* ̄∇ ̄*)

ふだんの週末とかみたいに帰りの渋滞とか気にしなくていいし、
時間はタップリあるし、
いつもよりマッタリ度が増し増しなせいもあって、
リンダも普段より更にリラックスした笑顔で楽しそうでした♪


湖を後にし、そこから更にぐんぐん峠を登り、

e0297387_19334428.jpg



ぼちぼち日も沈み始めて来たので、寝場所を求めてとあるスキー場へ。

夏場はゴルフ場になってるトコで、ホテルがあり、
だだっ広い駐車場にはゴルフの宿泊客の車がチラホラ程度。

おまけに、ホテルには別棟で日帰り温泉があるし、
気温も夕方の時点で18℃!
文句ナシでココで車中泊しよう!と即決 ( ̄▽ ̄)ゞ

さっそく温泉入って「ココは天国ナノカ?」と極上な気分になり、
ホントは車の後ろにベンチ出して星空の下、
お外でご飯&ビールの予定だったのだけど、、、


e0297387_19341191.jpg



ウシシシ。
ホテルのレストランでブッフェ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

雨もね、シトシト降りだしてきましたしね(  ̄▽ ̄)

当初の予定してたプランとは違ったけど、
嬉しい予想外な夜に、お腹も心も満たされて、
満ぷく満ぞーな気分で就寝 (-.-)Zzz・・・・

密度の高い車内での、
5つのイビキ大合唱サラウンドはアレとして、、、(;・∀・)

~ 翌日へ続く ~






167.png 次回のPEACE TAILS譲渡会のご案内はコチラ

e0297387_20383470.jpg








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-08-21 21:30 | リンダ&真理 | Comments(0)