ウララウララ~♪狙い撃ちぃ♪   

2017年 08月 10日
リンダの仮名由来はクリっとしたお目々が山本リンダみたいだから

e0297387_20082879.jpg




そしたら性格も【狙いうち】の歌詞に似てた ( ̄▽ ̄;)

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウラウ ウラウラの
この世は私のためにある

見ててごらんこの私
今に乗るわ玉のこし
磨きかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
かみがくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけこの手に触れてもかまわない

前にも少し触れたけれど、
リンダ、触られるのは好きだけども、
自分が求めてる以上、かつ、求めてない箇所を触ったり、
自分のワガママが通らなかったりだとか、
ご飯中に手を近付けみたりすると、
ウ"ィッ💢って言ってみたりしてみました。

今まで、こーやって威嚇することで思い通りにしてきたんだろな。

リンダさん。そんなん、絶対ダメもダメですよーーーだっ!


今ではご飯中に触っても、

e0297387_20091683.jpg




ヘソ天で爪切りしても、手足やマズルなどを苦手だったトコを
にぎにぎ触っても大人しく、されるがままになってきました。

e0297387_20094565.jpg



「あ、この人にはヴーッて言ってもムダなんだ」
と諦めたよーです。(* ̄ー ̄)
↑ 理解したかと思わせて、時間をおくとまた言ってみたり
けっこー、しぶとくしてました(苦笑)

これから人と一緒に暮らしていくうえで
身体のお手入れだったり、
どこか具合が悪くなったりして、お薬を飲ませなきゃいけなかったり
様々なシチュエーションで必要な事ですもんっ。

e0297387_20101176.jpg



なーんて、こんなこと書いてると
婚期がどんどん遠退いて行っちまいそーだけど、
ちゃんと、そーゆートコに【NO】と言ってくれて
人と穏やかに暮らしていけるよう、
優しい強さで導いてくれる飼い主さんの元に嫁入りしてもらいたいな。




167.png 次回のPEACE TAILS譲渡会のご案内はコチラ

e0297387_20383470.jpg








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-08-10 18:46 | リンダ&真理 | Comments(0)