まりんだーーー。   

2017年 07月 25日
実はチョイと車酔いのあるリンダ。

「ウェ~~。気持ち悪い~ぃ、もうダメ~」っていう前ふりもなし。
まったく音も出さずに静かにリバースするという、
スペシャルな技をお持ちでして ( ̄▽ ̄;)
↑ 車に乗るのは大好きです(笑)

ならば克服してもらおーぅ、っーことで、
最近はずっと、お休みの日の散歩も近場~ほんのり遠出だったり

e0297387_18102324.jpg




e0297387_18102461.jpg




平日もほぼ毎日、車で散歩に行くようにしております。


e0297387_18102669.jpg



っても、平日は仕事があるんで、すんごい近場ですけど。


e0297387_18102772.jpg



お陰で日陰ばっかり歩けるから私的にもラク (* ̄ー ̄)

その成果がどんどん上がってきてまして、
先週末は山道クネクネ・富士山 & 山中湖往復と
少々難易度高め道中も見事、クリアっ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

やったねー!!!

リンダも克服しつつあるし、
これで我が家的にも、躊躇なく避暑散歩に行ける~ (* ̄∇ ̄*)
ウシシ。

e0297387_20534768.jpg





一方、
一緒にレスキューしてきた車酔いナッシングの真理っぺ。

トライアル突っ入ーーーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

日曜日に現・預りであるお松ハハとお届けに行ってきました。

さほどビビりではないけども、
リアクション大で困った顔して驚いちまう真理っぺ。

このままご縁が結ばれますよーに。。( ̄∇ ̄*)ゞ

e0297387_19171280.jpg



がんばれーっ!!真理っぺーーーっ!!!



167.png 次回のPEACE TAILS譲渡会のご案内はコチラ
頼む!頼むっ!少しは涼しくなっててちょーヨ!!

e0297387_20383470.jpg








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-07-25 20:57 | リンダ&真理 | Comments(0)