リンダ募集開始とデンバーお留守番と   

2017年 07月 14日
投薬をカットして2週間経った今日、またまた検査しに行って来ました。

数値、安定!!!ヤッタねーーーーっ! うふ♪(* ̄ー ̄)v

疲れやすいとか、食欲低下とか何だか辛そうとか、
コレと言って特に変わった様子もなく、
とーーーっても元気に過ごしてます (* ̄∇ ̄*)

ので!
やーーーーっとこさ募集開始になりましたーーーっ!
リンダが気になる!という方はコチラまで (^^♪

甘え上手で
可愛さを武器に(笑)、人を手玉に取る意のままに操ろうとするトコがあるので
リンダのわがままを、ちゃーんと【No!】と伝えてくれる
強い優しさをもった飼い主さんの元に嫁いでもらいたいなぁ、と思います。

e0297387_15480510.jpg



さてさて、すっかりご報告が遅くなりましたが、
G・デンの伝馬ことデンちゃん。

先週末にプレート除去手術を無事に終え、
引き続きminamiっちのお家で安静生活を送っております。
minamiっち、ありがとぅーーーっ。m(*-ω-)m

e0297387_15480073.jpg
手術の前に近くの公園でトイレ休憩。

デンちゃんのためにご支援くださった皆さま。
心配し気にかけてくださっていた皆さま。
本当にどうもありがとうございました!!!

e0297387_15480109.jpg
手術前の診察で
「プレートを抜き取る前のCT検査次第で全部除去できるか判断します。
今回の手術で全部はまだ無理そうだったら残りは2か月後に」
と言われていたのですが、無事に全部取れて
本当にこれで全部の手術が終了!!!

そんなデンちゃん。
昨日はminamiっちがお松母とお出かけがあったんで
お留守番しにやって来てました。

e0297387_15480322.jpg
「あっかんべーーーー、だ」

とくに傷口を気にする素振りもなく、
ジャンボクッションの上でおおむねは静かに寝て待っていたんですが
(たまに天井をジーーッと見つめてモゴモゴと宇宙と交信してました)
もぅ間もなくminamiっちが帰ってくるって頃に
突然!傷口から血が噴き出してきたっ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ぎゃーーーーーっ!!!!!

と言っても体液と血液が混ざった比較的薄い色の液体で
術後、先生に「出てくると思います」と言われてはいたんですが。。。

なんせ身体がデカく量が量だったのでビックリしました ( ̄ー ̄;
徐々に色が濃くなっていくし。

ほどなくして帰ってきたminamiっちと
念のため、夜間病院で診てもらってきました。

e0297387_15480400.jpg
チーーーーーン。。。
「マタ ビョウイン・・・泣」

抜き取った血液を検査してもらったら、
細菌感染の心配はない、との事だったんで一安心。ホッ。

そー言えば我が家に居た頃、胃固定手術した後にもアケビが実った?
ってくらい傷口のとこに溜まって抜いてもらったんだったな。

G・デンの体質なんですかね?
それともデンちゃんの体質なんですかね?
どうなんでしょう (o・ω・o)?




PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-07-14 18:54 | リンダ&真理 | Comments(0)