リンダの近況。   

2017年 07月 06日
マリンダをレスキューしてきて、早いもので間もなく2ヶ月。

e0297387_20331766.jpg




リンダはレスキュー後の健康チェックで血小板減少症と診断され、
投薬により治療を開始し、こまめに血液検査をしてきました。

e0297387_20334618.jpg




お陰様で経過は良好で、徐々に薬の量を減らし
検査結果も、体調にも問題なさそうなので、先週末からは投薬カット!
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

e0297387_20342279.jpg




来週末にまた検査して、このまま数値が安定している様であらば、
いよいよ募集を開始出来る予定でっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

リンダが気になって、
募集開始されるのを今か今かと待ちわびてる、そこのアナタ!
もうしばしお待ちをーーーっ (  ̄▽ ̄) あはっ。


さてさて、そんなリンダさん。
上目遣いで甘えてくる様なんかに、ズッキューーーン!
としちまうトコですが(← 旦那は完ペキにズッキュンされとります 笑)
こー見えて、なかなかの頑固娘。

e0297387_20344925.jpg




自己主張をなんとか通そーと、
どこまでのワガママがイケるのか、ちょいちょいと探ってきます。

頭がものすっごく良いので、教えた事はすぐに出来る。
けども形だけ。
「こーやっときゃいいんでしょ?文句ないんでしょ?」的な感じで。

撫でられるのは好きだけど、自分が触ってほしいトコ以外、
特に足先とか口回りなんかは好きではないらしく、
鼻にシワをよせて「ウィッ💢」っとしてみたり。

あと、ご飯食べてる時にフードボールを触ろうとしたりする時にも
「ウィッ💢」と言ってみたり。

そんなん、もっちろん、絶対に【NO!】

そーゆー好ましくない行為もワガママも教育的指導!!!

人と一緒に、穏やかに楽しく暮らして行くために
必要なんだと学んでいるリンダでした。

e0297387_20351191.jpg










PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-07-06 21:32 | リンダ&真理 | Comments(0)