譲渡会と付き添いといい予感…?   

2017年 07月 03日
すっかりガッカリ梅雨感ムンムン蒸し暑かった土曜日は
PEACE TAILS譲渡会@Cafe OREOでした。

の、前に。
午前中は今やピーテー1の古株となった みずりのトライアルに
キュウタさんに同行させてもらって来ましたーっ!

待ち合わせ場所に登場した おみっちゃん。

e0297387_19265139.jpg



ち、近いよ(汗) おみっちゃん!(笑)

頑張っておいでーーーっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どうかご縁が結ばれますようにっ!!


そして、譲渡会はと言うと・・・。

写真、1枚も撮ってなかったーーーっ ( ̄▽ ̄;)

ので、譲渡会にいらしたカメラマンさんが撮ってくださった
真理っぺの1枚を。

e0297387_19271816.jpg



我が家からお松&サンゴ家に移動した直後に
絶賛!換毛期が訪れると言う噂が確立しまして
歴代の預り移動した犬たちに引き続き、
真理っぺもまた
それはそれは柔らか~く、ふわふわ~っと密度の濃い毛が
衣替え真っ只中でした。
悪いね!お松ハハ!(笑) ウケケケ。

そんな真理っぺに会いに来てくださったご夫婦が♪

お散歩をしながら色々お話しをし、とても気に入ってくださり
トライアルへとお話しが進みそうです!!


譲渡会が終わり、片付けを済ませた後はお疲れ様会!!
なのに、また!写真1枚も撮ってなーいっ!

腹ペコスタッフのお腹を、いつも満たしてくれる、
美味しいオレオ飯や(← この日のメインはマッサマンカレー!)

遊びに来てくれた

e0297387_19274621.jpg



星矢パパ&ママから美味しいパンと


e0297387_19282081.jpg



さくらんぼの名産地☆山形のずっちゃんからの差し入れを
美味しく頂いたり、
ギュギュッとぎっしりで、早1年も折り返しとなっちまった
7月最初の週末となりました (* ̄∇ ̄*)




PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-07-03 21:24 | リンダ&真理 | Comments(0)