ドヤ顔とヘッピリ腰   

2017年 06月 20日
あらやだ。
このネタ、下書き保存したまま、
気付けば何日も放置プレーしたままだった。。。( ̄▽ ̄;)

っても、たいしたことないネタなんですけどね (  ̄▽ ̄)


先日、
「ほんのり遠征散歩行きたいなぁ。」
と申す旦那のリクエストで行って来ました。宮ヶ瀬ダムへ。

e0297387_14533588.jpg



ここはよく行くダム公園とは反対側にある【あいかわ公園】。

ダムの下側にあたる広場なんかは、
家族連れの人達でけっこー賑わってましたが、
ダムの上側の方まで登ってくと、ほっとんど人が居ませんでした。

e0297387_14533644.jpg



薄曇りで涼しくて快適♪快適♪


e0297387_14533824.jpg



こんなとこでビール飲んだら
そらー、さぞかし旨いんだろなーーーっ(* ̄∇ ̄*)


リンダは最初っからコレっぽいっちも、なんでもないけど、
真理は初めの頃、
遠征散歩に限らず、近場の目的地まで車で行く時の散歩は
尻尾インして少々キョドってました。

週末ごとに車に乗せて散歩に行くよーになって、
どんどん外の世界を味わうことで、ますます散歩が好きになり、
今では散歩出だしから、その場その場を楽しむように
満喫してます。

車酔いもないし、散歩上手だし、身軽で体力もあるし、
犬と一緒にアチコチ楽しみたい人にもピッタリなんじゃないかなー?
と思います。

あ、でも、リアクション王なところがあって(笑)、
まだまだ突然の大きな音には笑っちゃうほど全身でビックリするので
脱走には凄く注意が必要です。


さてさて、公園ネタにもどり、
ダムの上まで行くと、ちょーど放流しておりました。

e0297387_14533908.jpg




観光用の放流みたいだったんで、すぐに終わっちまい残念でしたが、
真上から見ると、なかなかの迫力。

e0297387_14534126.jpg



下から吹き上げてくる風は
涼しいを通り越して、ジッと留まってると肌寒いほどでした。

e0297387_14534233.jpg



湖は、この時期にしては水位が低いのかな?

ダム上側から下側まではエレベーターでも往き来できます。
犬もOKで他にお客さんも居なかったんで、さっそく・・・

e0297387_14534378.jpg



恐らくは、犬生お初であろうエレベーター。
リンダは少っしも動揺する事なく、堂々と余裕も余裕。

真理はアナウンスの音とGの変化に動揺しまくり(笑)


紅葉シーズンになったら、また行ってみよーっと♪

e0297387_14534416.jpg





あ、そんなリアクション王の真理っぺですが、
昨日からお松&サンゴ家へと移動しました!
色んなこと、たーくさん経験させてもらって
学んできんしゃーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




e0297387_18474935.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-06-20 18:55 | リンダ&真理 | Comments(0)