人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑的な小春子の、、、   

2017年 06月 02日
我が家の面白おかしい、愛しの5女・小春子。
長女・次女はお空へ旅立ってます

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19551359.jpg
1番手前が小春子。推定6歳。
*注) 赤貝を頬張ってるんではありません。ベロです。(笑)

この、いつも笑顔が耐えない小春子のお口もと。

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19555167.jpg



みんな、とてもとても気になるようで、

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19563461.jpg



気になるようで、、

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19571456.jpg



なるようで、、、

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19574213.jpg



な、なるようで、、、!!!

魅惑的な小春子の、、、_e0297387_19581128.jpg
真理っぺも例に漏れず、気になるよーです ( ̄▽ ̄;)

あ、小春子の名誉のために言っておきますが、
口臭はありませんっ!( ̄^ ̄)ゞ
あ、顎下はちとブルーチーズのようなインパクトある香りがしますが…( ̄▽ ̄;)

ホントはもっと
歴代の預りっコたちが凝視してる写真があったはずなんだけど、
膨大な数のアルバムの中から見つけられず。。。
「小春子・口元・気にしてる」とかのキーワードで
フォルダ分け出来ればいいのにな・・・(笑)


魅惑的な小春子の、、、_e0297387_12451039.jpg
梅雨入りと梅雨明けをお知らせすると言われてるタチアオイ。
まだ梅雨入りもしてないっちゅーのに
今年は既にてっぺん近くまで花が咲いてるわー (;・ω・)

あーーー、秋が待ち遠しいっ!!




PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-06-02 12:54 | リンダ&真理