お初の譲渡会   

2017年 05月 30日
一昨日、5月28日(日)はPEACE TAILS譲渡会@はまテラスでした。

その日の全体的な様子はスタッフブログでどうぞ (  ̄▽ ̄)

この日もたくさんの方が来てくださり、
そして、たくさんの方が足を止めて声を掛けてくださったりしました。
ありがとうございました!!

卒業犬もたくさん遊びに来てくれました (* ̄∇ ̄*)
元預りっコの

e0297387_20105976.jpg



NANAちゃんココちゃん


e0297387_20112921.jpg



少しだけだけど滞在していたこむぎちゃん(元・チコ)

相変わらず、どのコも幸せオーラぷんぷんさせて
ニコニコ・キラッキラしていました ♪

ほんと、こーして卒業犬たちが見せてくれる笑顔はたまらんデス (* ̄∇ ̄*)
そんな「たまらん感」を味わいたいっ!って方はぜひぜひ
預りボランティア、してみませんかーっ!! ← ちゃっかり宣伝ね。
詳しくはコチラ。HPの【ボランティア募集】からどーぞっ!


さてさて、久々新入りコンビの真理リンダにとっては初めての譲渡会。

e0297387_20120038.jpg



ここ、はまテラスの会場は大勢の人が行き交う場所なので
色んな音もするし、賑やかな場所なのですが、
リンダは案の定、堂々としたもんでしたが(笑)、
聞き慣れない音には少々ビックリしてしまう真理も
最初こそ、目をしぱしぱさせて驚いてましたが、
少し慣れてくると、なんてこたーない。
用意しといたケージの中で、うつらうつらと居眠りする余裕もありました。

主催者さんであるDo One Goodさんが用意してくださるサークルの中に
みんなで入った時には、「可愛い~♪」と言われ

e0297387_20122969.jpg



しっかりアピールしておりました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

よしよしっ!
まだ募集準備中ですが、気になるっ!て方は
募集開始したらHPの【飼い主さん募集中】でご紹介しますので
どうぞ、チェックしていてくださいませー!!





PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-05-30 21:12 | リンダ&真理 | Comments(0)