デンバーとリンダの結果   

2017年 05月 25日
昨日、minamiっちとデンちゃんの術後検査へ行ってきました!


行きの車内でウッスラ察してショボボーンのデンちゃん(笑)

e0297387_20551787.jpg



「このパターンは【アレ】でしょ?病院なんでしょ…?」


1ヶ月前の検査では、問題となっていた股関節の骨はまだ形成されてなく
先行きの見通しがたたない感じでした。

なので今回の検査では、骨が形成されてきているといいなー、
順調に好転してきてるといいなー、と
期待を込めて病院へ向かったのですが、、、。

なんとっ!!!

すっかり骨が形成されて、くっついとるっ!!!(〃ω〃)

もぅ、たくさん歩いてもいいし、走ってもいいし、
あーしてもいいし、こーしてもいいっ! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

やったねーーー!!!!

それもコレも、正念場となった傷口のケアを24時間体制で
ずーーっと、ずーーーっと側でケアして
その後は心身のリハビリをしてきてくれたminamiッチや
途中預かってくれたmakiちゃん
デンちゃんのためにご支援くださった皆さま、
気にかけて、応援してくださった皆さまのお陰です!!!

ありがとうございました!!!!!!


んでもって、さっそく

e0297387_20551903.jpg



帰りに公園でロングリード (* ̄∇ ̄*)

e0297387_20552285.jpg



んが、たいして走りまわらないデンちゃん(笑)

とっても木陰が気持ちいい広い公園なので、のんびり散歩しました。

e0297387_20552525.jpg



デンちゃん、気持ちいいねぇ ♪


e0297387_20552737.jpg



「ウケケケ!!オレの骨がでけたぜぇーーーいっ!」


帰って来てからは、今度は新入り真理&リンダとみんなと散歩へ。
e0297387_20553079.jpg



真理&リンダはデッカイ犬も大丈夫でした!


そんなワケで、ご心配くださった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございました!

e0297387_20553303.jpg





そして、そして。

今日はリンダの血小板減少症治療の経過を診てもらいに行ってきました。

e0297387_20553549.jpg




先週、血小板数値の基準値が
16.4~51.0なのに対し1.8しかなかったのですが、
今日は35.0とグンっと改善されてましたーっ!!!

リンダも一先ずやったねーーー!!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

減らした量の薬で1週間様子を見て、また検査をし、
安定していたら更に減薬して経過を観察していきます。

がんばれ!!リンダ!!!





e0297387_20451416.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-05-25 21:38 | 伝馬&もな子 | Comments(2)

Commented at 2017-05-29 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 友吉 at 2017-05-31 12:27 x
鍵コメさま

先日はどうもありがとうございました!
ご丁寧にご連絡もありがとうございます。
彼女に伝えておきました