人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん命名!とシャンプーと。   

2017年 05月 19日
先日、茨城センターからレスキューしてきた新人ちゃん。
名前が決まりましたーーーっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20444638.jpg



左:【 リンダ 】9.7キロ 推定2~3歳
右:【 真理 】7.4キロ 推定2~3歳

リンダは中型犬の小。
真理は小型犬の大、と言ったところでしょうか。。
2頭とも、とても小柄で超~可愛い女子です♪


そして、
シャンプーと言えばこの人っ!美容部員☆makiちゃんと、
前日のセンターにも同行してくれた
サンゴ&お松ハハがシャンプーしに来てくれて
サラサラのツルッツル~になりました (* ̄∇ ̄*)

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20444832.jpg



お2人ともありがとぅーーーっ!!

シャンプーが終わり、初散歩へ。

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20445131.jpg



真理ちゃんは、センターの職員さんから「けっこーなビビりです」
と言われていたので、散歩は最初チッと大変かな?と思っていたけど
そーでもなくって良かったです (* ̄∇ ̄*)
既に今日なんて、けっこールンルンで楽しんでいたし(笑)。

ご飯も最初の2日間は見ていると食べれなかったのが、

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20445383.jpg



もう、手から食べれるように ( ̄▽ ̄)ゞ

あ、リンダは食いしん坊です(笑)。

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20445607.jpg



「ゴハン ダイスキスキ♪♪ 」

人懐っこくて甘え上手なリンダを撫でてると、
当初は隅っこで丸くなって様子を伺ってた真理は
だいぶ緊張がほぐれてきたのか、

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20450066.jpg



控えめながら、自ら近くに寄って来て、

新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20450315.jpg



ちょこん、と側で寝ころぶようになってきました ( ̄▽ ̄)ゞ


新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20450593.jpg



これからどんな表情を見せてくれるようになってくのか、
どんな意外性を見せてくれるのか、
とーーーーっても楽しみっス!!!

、、、、、、

の、はずが、
この後ショッキングな現実を目の当たりにするのでした。。。

そのお話はまた後日。





新人さん命名!とシャンプーと。_e0297387_20451416.jpg











PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-05-19 22:00 | リンダ&真理