人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンバー通院   

2017年 04月 27日
昨日はminamiっちとデンバーの診察に行って来ました。


と、その前に先日の譲渡会のご報告はスタッフブログにて!!
↑ 今回はわたしが書いたので、正々堂々と丸投げで (  ̄▽ ̄)

既に現・預りのminamiっちがご報告してますが、
やっと!やっと!全部の抜糸が終わりました~!(* ̄∇ ̄*)

デンバー通院_e0297387_19014340.jpg



抜糸処置中も診察台の上で大人しくエエ子にしてました ♪

問題となっている股関節の骨は、まだ形成はされてはいないけど、
悪くもなっていないとの事!!
お散歩も少しの時間から初めてみていいよー!と
Goを頂けちゃいましたっ!!

デンちゃん、2ヶ月もの間、よく頑張ったネ ( ;∀;)
minamiっちも監視引きこもり生活、本当にありがとぅ~(泣)

巨大パラボラとも、あと少しでおさらば!!

デンバー通院_e0297387_19014578.jpg





って、ことで早速、帰り道の途中、チョッと寄り道して
気晴らしにゆっくりと散歩して来ました。

デンバー通院_e0297387_19014751.jpg



「あ、チョッと。勝手に撮らないでください。」

脚の運びも、グンっと力強くなってきていて、
ずいぶんシッカリとしてきましたっ!

その様子がこちら ↓ ↓ ↓





2度目の手術の後、痛々しいほどに痩せこけてしまった身体も、
1日4回の食事とケアのお陰で、術前の体つきに戻りました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
比べてみると一目瞭然 ( ̄O ̄)‼

デンバー通院_e0297387_19015012.jpg



デンちゃんの為にご支援くださった皆さま、
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この2ヶ月で季節はダーーーっ!と進んじまったけど、、
チューリップも、もう終わっちまうけど、、、

デンバー通院_e0297387_19015393.jpg



またお外の世界を楽しめるよーになって良かったネーーーっ!!

そして今日からさっそく、
minamiっちがお散歩に行ってみてくれてるよーです!

デンちゃん。
今度は頑張って筋力取り戻してなーーーっ!!

あ、minamiっちもかな?( ̄▽ ̄;)






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-04-27 20:18 | 伝馬&もな子