人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンバー、公園へ。   

2017年 04月 14日
先日、術後経過観察の一環として、
執刀してくださった先生に歩く様子を診てもらうため、
動画を撮りにminamiっちぷるハハと公園へ行って来ました。

今年はなんだかんだ、桜が長く持ってくれてるので、
デンちゃんと桜と、写真撮れました~ (* ̄∇ ̄*)

デンバー、公園へ。_e0297387_19082450.jpg



この前、通院の帰り道にチョロと公園に寄ったけど、
そん時は数歩しか歩かせてないんで、
デンちゃん、久しぶりにしっかり歩きました。
↑ と、言っても広場を少し歩いた程度ですが。

デンバー、公園へ。_e0297387_19091218.jpg



↑ 草の匂いと諸々の匂いをバキューム中。
minamiっちの献身的なケアのお陰で、ずいぶんとお肉は付き、
なかなか生えないかな?と思った毛も生えて来ました。
胃固定手術の後は毛が生えるのに数ヶ月かかりました。)


デンバー、公園へ。_e0297387_19095026.jpg



デンちゃん、気持ち良さそーーーぅ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

けど、めっきり筋力と体力が落ちてしまったんで
すぐに、、↓ ↓

デンバー、公園へ。_e0297387_19283442.jpg



「アヘーーー、疲れちった。」

それでも、とってもいい顔してました (^ー^)

デンバー、公園へ。_e0297387_19290927.jpg




本日までに、大変多くの方から温かなご支援をいたただき、
本当にありがとうございます!!!!

伝馬のその後の様子などと併せまして、
スタッフブログにご報告させて頂いております。
↓ ↓ ↓
『デンバーその後のご報告』

引き続き、デンバーの応援、どうぞ宜しくお願い致します。




デンバー、公園へ。_e0297387_20454521.jpg





PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-04-14 20:56 | 伝馬&もな子