人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンちゃんに会ってきた   

2017年 03月 30日
デンちゃんに会ってきた_e0297387_21493605.jpg



↑ 常時、巨大エリカラ装着のデンちゃん。

昨日、仕事を早めに切り上げてデンちゃんに会いに行って来ました~

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21502680.jpg



↑ パラボラに飲み込まれ、の図。
ぎゃーーーっ!
デ、デンちゃん!?!?近いよーーーっ!!!


minamiっちの献身的なケアのお陰で、先週金曜日に会った時よりも
傷口はもちろん、体調も表情も色々と良くなってる様でした!

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21505476.jpg




食事は日に4回に分け、
傷口の消毒、安静を保つための動きのコントロール、
舐めたりぶつけたりしない様に、1日中、傍で見守っていたりと、
一生懸命、お世話してくれてます m(__)m

その気持ちに応えるかの様に、デンちゃんも頑張ってます。
極上マットレスの上で (  ̄▽ ̄)

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21512410.jpg



おっ。これが噂のマットレスだね?

どれどれ

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21515035.jpg



「どーよ?サイコーの寝心地だろぅ?」

皆さん。ほんと、これ、サイコーですわよ (* ̄∇ ̄*)


手術前に比べて、ずいぶんと痩せてしまったデンちゃん。
なので、オヤツを買ってきました。

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21521862.jpg



「むむ?ウマウマか??」


デンちゃんに会ってきた_e0297387_21524881.jpg



「うまうま~ ♪」

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21531785.jpg



「うっまうまぁ~ ♪」

お腹も満たされたデンちゃん。
撫で撫で、マッサージしてあげると、
それはそれは気持ち良さそうにトロ~ンとした顔してました (^ー^)

デンちゃんに会ってきた_e0297387_21535722.jpg



↑ ETか? もしかして、そーなのか??


でっかいでっかいエリカラで周りも見えないし、
まだお散歩にも行けないし、動きまわれないけど、
もうしばらく我慢してね。。

そんなデンちゃんへ、皆さまにお願いがあります。
『デンバーについてのご報告とご支援のお願い』
にてご報告させていただいてます様に、
この度、皆さまへご協力のお願いをいたしております。

どうぞ、宜しくお願いいたします。








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-03-30 21:57 | 伝馬&もな子