人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンバー再入院からの再退院   

2017年 03月 27日
右後ろ脚の外科手術をしたデンちゃん。
1度は退院したのですが、再手術が必要となり、入院してました。

すでにminamiっちのブログでご報告してますが、
先週、金曜日に一緒に病院へ行って来ました。
いや~、さすがは年度末っ!すっごい渋滞でした( ̄▽ ̄;)

術後の念入りなケアやストレス等諸々も考慮して、
やはり退院させて連れて帰った方が良い、ということで

デンバー再入院からの再退院_e0297387_19445606.jpg



特大パラボラアンテナエリカラを装着の
車移動中は念のためマズルも装着!!
↑ 何がなんでも絶対に傷口を舐めさせないため。

まだまだ安静が必要で、不必要な動きは制限しなくてはならず、
我が家は玄関まで階段があり、しかも急勾配!
な、もんで、道路からフラットでお家に入れるminami家で
療養生活お世話してくれてます。。( ;∀;)

本当に本当にありがとぅぅぅ。。。。( ;∀;)( ;∀;)

道中、ピクリとも動かず爆睡していたデンちゃんは
到着するやいなや、、

デンバー再入院からの再退院_e0297387_19453186.jpg



初めてのお邪魔だってーのに、ちゃっかりベスポジを乗っ取り(笑)
そのパラボラの中を覗くと、

デンバー再入院からの再退院_e0297387_19460121.jpg



そこには久々の安堵?穏やかなマッタリとトロ~ンとした顔して
寛いでるデンちゃんがおりました (* ̄∇ ̄*)


デンバー再入院からの再退院_e0297387_19462937.jpg



みんな、とってもデンちゃんの心配していたよ~


デンバー再入院からの再退院_e0297387_19470099.jpg



窓からの眺めもいいし、風が気持ちいいねぇ 。

そんなワケでしばらくの間、
デンちゃんはminami家に滞在させてもらいますっ。

ご覧になってくださってる皆さま、
デンちゃんの1日でも早い回復を応援してくださいっ!






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-03-27 21:24 | 伝馬&もな子