前略 ブッチーニ 様   

2017年 03月 18日
e0297387_16335530.jpg
お空へ旅立った可愛いブッチ、いかがお過ごしですか?
そちらは年中、春の陽気なのかしら?

こっちのみんなは変わらず元気にしてるからご安心を(笑)


e0297387_16340717.jpg
相方?の おみっちゃんはキュウタ家でマッタリと、
それはそれは楽しそうに仮生活を送りながら
運命の赤い糸探しを今も頑張ってしているよ (^-^)

だから、そっちから見守っててね。
かしこ

*****************************************************

昨日、3月17日は保護犬ブッチーニの命日。

あれから1年。→ 「ブッチーニとの別れ」

もう、1年か~、、、。
って気もするけど、この1年、色んな事がありすぎて
なんだか、もっとずーっと前の事のようにも思える。

本当の家族を見つけてあげる事は叶わなかったけど
想像を絶するようなゴミ屋敷での生活から解放され、
我が家で生活その1その2や、
サリー・スー家では伊豆での仮生活を満喫し
縁あってピーステイルズにやって来て
スタッフに愛された、その10ヶ月ほどはきっと楽しかったに違いない!
と、今では信じてます。


e0297387_16342298.jpg

人間の身勝手によって失われていく尊い小さな命がなくなる世の中が
1日でも早く訪れますように。

尊い小さな命が飼い主さんの、かけがえのない宝物として
最期が来るその日まで、天寿をまっとうする事が
当たり前の世の中となりますように。

e0297387_16343750.jpg




053.gif3月25はPEACE TAILS譲渡会


e0297387_21550809.jpg



PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-03-18 16:48 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)