人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンバー退院しました   

2017年 03月 16日
デンバー退院しました_e0297387_18543724.jpg
「ちょびっとベロ出してみたよ」

後ろ脚の外科手術をしたデンちゃん。
10日間ほど病院に入院してましたが、昨日、退院しましたっ!

と、言ってもまだまだ安静にしてないといけなくて、
経過観察の受診もあるため、
病院に近いココニャンさんスタッフの方のお家でしばらくお世話になります。
なんせ、大きさが大きさですゆえ、
色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしまっす m(._.)m


さてさて、デンバー不在の我が家ですが、
minamiっチ家に滞在中のチッチが泊まりに来ていたり、

デンバー退院しました_e0297387_18551185.jpg

猫が泊まりに来ていたり。

5ヶ月ほどのデンちゃん預り生活で、
「こりゃ、すっかりサイズ感がマヒってるね?」
と認識したりしてました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


デンバー退院しました_e0297387_18554695.jpg
散歩中に見つけたムスカリ?

なんだかんだ、春、ですなーーー ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あらたなステキな出会いがありますよーーにっ!

ってことで、3月25はPEACE TAILS譲渡会


デンバー退院しました_e0297387_21550809.jpg



PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-03-16 19:59 | 伝馬&もな子