脚の手術してきまっす!   

2017年 03月 02日
無事に終わったカッパちゃん展の事とか、
書こうと思ってる事は色々あるのだけれど、
まずは先にこちらのご報告を。


右の後ろ脚が変形しているデンバー。

関節にかかる負担を考えて
普段から激しい動きなどさせぬ様、気を付けてきてたけれども、
保護当初よりねじれ具合が徐々に大きくなってきているような、
歩き方もヨレてきてるような、
そんな感じでした。
が!

ついに!!!

今週末、手術することになりましたーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

術後、しばらくはお出掛けなんかも出来ないだろーと、


e0297387_21442228.jpg

先週末、お天気も良かったので、
ちと海までみんなでプィーーーッと遊びに行って来ましたっ。

e0297387_21445410.jpg
朝、出発した時にはまだ寒かったけど、海に着く頃には
ポッカポッカの行楽日和で、
んまぁー、なんっーか、気持ち良かったのなんのって (* ̄∇ ̄*)


e0297387_21452682.jpg


ほんとはキャッキャ走りまわったり
ダーーーーッ!と走りまわったり
存分に運動して発散して、、って、したいであろうデンちゃん。

手術が無事に終わって、リハビリして、
その日が来るまで、きっと、あともぅ少しだよーーー!

e0297387_21460880.jpg


デンちゃん、がんばれーーーーっ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

e0297387_21463854.jpg
「がんばってきまっす!!!」





e0297387_21550809.jpg



PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-03-02 22:04 | 伝馬&もな子 | Comments(2)

Commented by らんらん at 2017-03-05 13:51 x
でんちゃんの手術が無事終わりますよう祈っています。でんちゃんが、思う存分駆け回れる日もあと、あと少しですね。
応援しています。
Commented by 友吉 at 2017-03-06 12:49 x
らんらんさん

デンバーの応援、ありがとうございますっ!!
足が治って走りまわれる日が来ること、私もとても待ち遠しいデス♪
ありがとうございましたーーーっ!!!