パックウォークwith譲渡会 報告~!   

2017年 02月 21日
前日の春一番がボーボー吹き荒れた暖かさから一転。
ジッとしてると寒~い気温だったけど、歩いたらちょーどイイ!!
そんな感じで開催されたパックウォークwith譲渡会。

無事に終了しましたー

e0297387_19090169.jpg


なんで今日に限ってーーーっ!って具合で開催場所の公園も
周囲の駐車場も、ことごとく満車で
スタッフも参加者さん達も停めれずピーーンチ!でヒヤっとしましたが
無事に集合できました。

我が家の預り犬・デンちゃんは、
最近ボンバーになったパステルが歩ってくれました ( ̄▽ ̄)ゞ

e0297387_19093762.jpg


途中途中で止まってはアレやコレやと話しながら
公園をグルっと歩いて、河川敷に出たら

e0297387_19101301.jpg
おぉーーー!!早咲きの桜が満開じゃーー (* ̄∇ ̄*)

ってこで、記念写真をパシャリ。

e0297387_19105902.jpg

一足早く、春を感じながらほのぼのしたパックウォークでした。

e0297387_19114140.jpg
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!




2月22日~27日は
いえねこになったカッパちゃん展とねこの譲渡会

e0297387_20280960.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-02-21 20:16 | その他 | Comments(0)