「ほっ」と。キャンペーン

東京湾を両側から眺める   

2017年 02月 07日
せめて週2ペースっくらいでブログ更新しよぅ!と
秘かに思ってたのに、
気付けばとっくに2月に入り、、、( ̄▽ ̄;)

前回の譲渡会報告もしないままに至ってる今日この頃。。

e0297387_20251183.jpg
会場は、それはそれは賑わってたけど、お声は掛からず
出番のなかったデンちゃん(泣)。

先週末は、ちと千葉に野暮用があったんで、
デンちゃんも連れてみんなで散歩してきました。

e0297387_20255078.jpg
東京湾を千葉側から眺める。
真っ青な空とアクアラインと端っこには富士山がちょろっと。

風が強くて寒かったけど、誰~も居なくて
たまにジャレて遊んだり、のんびり出来ました(* ̄∇ ̄*)

e0297387_20262833.jpg
なんちゃってアジリティ体験。
と言ってもデンちゃんの膝より低い高さだけども。

デンちゃん、
縁石とか一段高くなってる細い所を歩くのがけっこー好き。
脚の手術が終わって走れる様になったら、
未来の飼い主さんと色々チャレンジしてな ( ̄▽ ̄)ゞ


用事も終わり、
今度は横浜側から東京湾を眺める犬たち。

e0297387_20270562.jpg
「さっきまであっち側に居たーーー。」


e0297387_20274068.jpg
大黒にあるこの公園も誰~も居なくてラッキ~ ♪
得した気分を味わえた週末でした (* ̄∇ ̄*)


****************************


emoticon-0171-star.gif2月のPEACE TAILSはイベント続き!emoticon-0171-star.gif

2月18日は
パックウォーク & 譲渡会

e0297387_20275513.jpg


2月22日~27日は
いえねこになったカッパちゃん展とねこの譲渡会

e0297387_20280960.jpg

お申し込み、お待ちしておりまーーーすヽ( ̄▽ ̄)ノ








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-02-07 21:01 | 伝馬&もな子 | Comments(0)