「ほっ」と。キャンペーン

伝馬の食事情とか諸々   

2017年 01月 23日
新年早々、インフルエンザにかかり、連日の39度超えの熱で
ぐでんぐでんのデロンデロンを体験し、
来年からはキチンと予防接種を受けよぅ!と固く心に誓った今日この頃。
あ、来年じゃなくて来シーズンか ( ̄▽ ̄;)

よしっ!復活ーーっ!と思ったのも束の間、
共働きの両親に代わって、
ヤンチャっ子の私たち兄妹を育ててくれた婆ちゃんが
お空へ旅立ち、
気付けば1月も後半・・・( ̄▽ ̄;)

すっかりサボって放置してました、このブログ。。
皆さま、いかがお過ごしですか? (  ̄▽ ̄)

その間、ぷるハハパステルに多大なサポートしてもらってました。
ほんとにありがとうっ (T^T)

デンちゃんは元気に過ごしております。

e0297387_19461381.jpg
ぽかぽか日向ぼっこで光合成中のデンちゃん。


e0297387_19464794.jpg
ビロロロ~ンと、その厚くタップンタップンの唇を
ペロッとめくっても、ピクリともせず、爆睡してます。

日に1kgのフードに粉ミルク&酵素を混ぜ混ぜしたものを
3回に分けて食すデンちゃん。

消費量、それはそれはハンパないっす(笑)

そんな折、嬉しいご支援が!!!

e0297387_19471160.jpg
2キロ入りの粉ミルク!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Nさま、ありがとうございますーーーっ!!!
大変助かりますっ ( ;∀;)

デンちゃん、ムッチムチのボディ目指してがんばろーなっ!!


内容バラッバラですが、久々に遊びに来たブリジット←年末の話し

e0297387_19474262.jpg
インパクト大の敏腕☆女社長と用心棒。


e0297387_19481191.jpg
久々に会ったらタジタジしてたデンちゃんです(  ̄▽ ̄)


更に更に内容バラッバラですが、、、

e0297387_20155462.jpg
おやっ?!この顔は??

もな子でっす!!そのお話しは、また次回に ( ̄▽ ̄)ゞ


e0297387_20385321.jpg





PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-01-23 21:13 | 伝馬&もな子 | Comments(0)