人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥は大敵!   

2016年 12月 13日
乾燥は大敵!_e0297387_20071467.jpg
「ふはぁ~~~。いい湯だったな。。。」

先日サロン de Maki でシャンプーしてもらったデンバー。

乾燥は大敵!_e0297387_20074353.jpg
薬用シャンプーで洗って仕上げにたっぷり保湿。
makiちゃんに優しく拭いてもらって悶えるデンバー(  ̄▽ ̄)

乾燥は大敵!_e0297387_20081142.jpg


さて、靴事情に続いて、本日はお肌事情を少々。

デンバーの靴事情について、情報くださった皆さま、
どうもありがとうございましたっ!!


シングルコートのデンバーは寒がりの暑がり。
冬本番はこれからと言えど、すっかり寒くなってきた最近は、

乾燥は大敵!_e0297387_20084091.jpg
お外では裸だとガクブル寒くて震えるんで、
ダウンコートを着ていまっす ( ̄▽ ̄)ゞ

そして乾燥肌でもあるデンちゃんは、
カラカラの乾いた空気 + ダウンコートの静電気で更に乾燥。

お世話になってる病院スタッフのNちゃんからのアドバイスで、
人もそうである様に、犬も同じで1にも2にも保湿がだいじ。
特に乾燥肌の犬は毎日、保湿してあげるといいんだそう。

ふむふむ。

なので、朝晩の散歩の前と後には

乾燥は大敵!_e0297387_20090289.jpg
高濃度なセラミドの

乾燥は大敵!_e0297387_20092791.jpg
保湿スプレーを全身にシュッシュッと。
艶っつやのツルっツルで触り心地が更にサイコー ♪

おまけに撫でてる仮ハハの手も潤う~ (* ̄∇ ̄*) アハっ

そんなデンちゃんの触り心地を味わいたい人は
今週末の譲渡会でぜひどうぞっ!!!



**今年ラストのPEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:12月17日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-12-13 21:17 | 伝馬&もな子