じゅわ♪とジュ~シ~♪とお知らせ!   

2016年 11月 11日
デンちゃん用にと買っておいたマローボーン大サイズ。

前にあげた時にはイマイチな反応で
あんま興味なさそーだったんで置物化していたんですが、、

e0297387_15132608.jpg
「ガリガリ。ゴリゴリ。」

それはそれは、とても気に入ってくれたようで ( ̄▽ ̄;)
中から魅惑のペーストみたいの出て来たら一心不乱にガジガジ。


e0297387_15133718.jpg
「たまんねーーー」


e0297387_15134700.jpg
「いま、いいとこ。中からじゅわ♪っときた。」

もな子はシカ角の骨髄?みたいのをサクサク削り落とすのが上手い。

e0297387_15135717.jpg
奥歯シーシーしてるオッチャンみたいな顔ですが ( ̄▽ ̄;)

必ず敷物ある所に持ってきてガリガリするんで
マットを敷いてあげたら

e0297387_15140698.jpg
行儀よくシェアしておりました。

e0297387_15141655.jpg

デンちゃんのガジガジ姿をB面から見ると、

e0297387_15142515.jpg
ボツボツしてて、カバみたいです。


と、言う相も変わらず、どーしよもない薄い内容だけではありませんっ!!

次回のPEACE TAILS譲渡会が決まりましたよーっ!

11月26日(土)
パックウォーク譲渡会!!
横浜市内の公園で13時~16時でっす!
詳しくは
コチラ!!


可愛いPEACE TAILS保護っ子達に会いたいっ!て方も、
純粋にパックウォークに参加したいーっ!方も、
犬は居ないけど興味があって参加してみたいっ!て方も、
ぜひぜひお申込みしてみてくださいネ ♪




PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-11-11 21:07 | 伝馬&もな子 | Comments(0)