ふと気付いちゃった・・・   

2016年 11月 01日
思いのほか本降りの雨だった今朝の散歩。

e0297387_19274515.jpg
小さいサイズのレインコート持ってないんで、もな子だけ裸族。
もな子、すまんっ ( ̄▽ ̄;)

↑ 午後からぷるハハがシャンプーしに来てくれる!
って言う、とてもとてもありがたい予定でした(* ̄∇ ̄*)


傘さして伝馬&もな子と歩いてたら、近所のオッチャンに
「ずいぶん、今日は仲がいいんだねぇ!」
と、話しかけられ、、、

ん??

「今日 "は" 仲がいい?」

んん??なんのこっちゃ???

して、しばらく歩いてたら、
今度は前から来たマダムが妙にニコニコこっちを見とる、、、。


あ、、( ̄□ ̄;)!!

真っ赤なレインコートをまとったデンちゃんに、

e0297387_19281110.jpg
合わせたかのように、
あたしも真っ赤なトレーナー着てた、って言うね ( ̄▽ ̄;)
何なら黒いパンツに緑のブーツにすりゃ~良かったか?(笑)

でっかい黒い犬に真っ赤なレインコートだもの。
そりゃ、よけい目立って際立っちゃうわよね。


なんだかチョイと照れくさい、雨の朝ん歩でした (* ̄∇ ̄*)




PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-11-01 20:50 | 伝馬&もな子 | Comments(0)