ちょちょっとだけお出掛け   

2016年 10月 31日
ちょいと息抜きしに、景色キレイなとこで散歩したいなーっ、
ってことで、昨日の朝ん歩は宮ヶ瀬ダムまで、
みんなでゾロゾロっと、ちょちょっと、お出掛け。

e0297387_19282764.jpg
うっすら色付き始めてました。

曇り空で気温も低かったからなのか、とーっても空いてました。

e0297387_19291636.jpg
マッタリ楽しんで散歩してたのにキュウタさんじゃないけど、
どーも微妙な表情しか撮れなかった( ̄▽ ̄;)

e0297387_19300277.jpg
むぅ。。。硬いっ。。。


もな子は耳がくすぐったかったのか、

e0297387_19304208.jpg
e0297387_19312077.jpg
「ブルブルする時のキホンは真顔でっ ( ̄^ ̄)ゞ」

なんだかシラケた硬い表情の写真ばっかでしたが(苦笑)、
チョッとばかし肌寒かったけど、
静かでのんびり息抜き散歩できました ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【おまけ】
我が子は楽しそうな写真が撮れてた ( ̄▽ ̄;)

e0297387_19320134.jpg





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-10-31 19:56 | 伝馬&もな子 | Comments(0)