人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!   

2016年 10月 19日

先週金曜日、おみっちゃんこと みずりはキュウタ家へと移動しましたー。

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22492375.jpg
不器用で不思議ちゃんで可愛い可愛い みずり。
かつて、こーーーんなに面白い犬に出会ったことアルダロカ (゜∇゜)?

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22495739.jpg
昨年、PEACE TAILSにやって来たあの頃に比べると、
キュウタ家から再び我が家へやって来たみずりは、
キャパがガバーーーっと広がって、面白さもググーっと増してました。

そんなみずり、絶賛!!家族募集中~っ!!!


さてさて、G・デーンの伝馬くん。

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22502733.jpg
いよいよ募集開始しました~っ!
プロフィールなどはコチラでどうぞっ。

我が家には、以前、ご寄付でいただいた
体重30~40kgっくらいの大型犬が十分に寛げる広さの
XLサイズのクレートがありますが、
なんせ、伝ちゃんは手足も長く、体高も体長もスペシャル~。

もっと快適に過ごせるように、
もう少し大きいクレートを用意してあげたいなー、なんて思っていた矢先。

じゃん!

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22505684.jpg

じゃじゃーんっ!!

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22512307.jpg

いつもPEACE TAILSの活動を応援くださる、
元預りっコのあっちゃんのご家族から
絶妙なタイミングでご支援いただきましたっ!!!

これで快適にハウス出来る~♪♪♪
どうもありがとうございましたっ!!!

人に寄り添って過ごすのが大好きな、でんちゃん。
頑張ってステキなご縁を見つけよーぞっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この大きさでピトっと甘えらっと、
そりゃ~、もぅ、たまりまんぜぇーーーっ!!(* ̄ー ̄)

伝馬【デンバー】募っ集開始~っ!_e0297387_22515872.jpg






**PEACE TAILS 譲渡会情報**

060.gif 日 時:10月23日(日)
060.gif 時 間:12時~16時
060.gif 場 所:
横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

※ いつもは、横浜そごう2F屋外広場の「風の広場」で開催していますが、
この度は「鐘の広場」での開催となります。
同じフロアですが場所が違いますのでご注意願います。
「鐘の広場」の場所は下記リンクをご参照ください。

★そごう横浜店フロアマップ2F★

詳しくはコチラ!PEACE TAILS 犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-10-19 23:10