伝馬、譲渡会デビュー!   

2016年 10月 12日

出遅れ感・今更感がありますが8日(土)は譲渡会@Cafe OREOでした!

e0297387_20394019.jpg

犬猫に会いにお越しくださった皆さま、
ご支援・ご寄付を届けに来てくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!


近日募集開始予定の伝馬も譲渡会お初参加!

e0297387_20401583.jpg
子供~大人まで、様々な人の出入りがあるし、
初対面の犬猫がいて、この日は子犬達もデビューだし、
どーかなぁ?大人しくしてられっかなぁ?なんてチビっと心配しましたが、
とっても大人しく、ドーン!と過ごしておりました(  ̄▽ ̄)

初めて会うメンバーにも「デカいっ!可愛いーっ!」
とナデナデしてもらってました (* ̄∇ ̄*)

e0297387_20404575.jpg

10月言うことで、ぷるハハが用意してくれた
ハロウィーン★コスチュームの犬たち。

e0297387_20412374.jpg
もうすぐ1年経ってしまうぞよ?!の、みずりは左下に居ます。

と、言うこで。。。

恒例の丸投げーーーいっ!
譲渡会の様子はスタッフブログ
コチラのメンバーブログ一覧からどうぞっ! (  ̄▽ ̄)

e0297387_20415358.jpg
意味分かんないけど!近所のコスモス写真。
いつもの事ながら、ひっじょーに薄い内容だけど、
これにて〆!! щ(゜▽゜щ)







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-10-12 21:37 | 伝馬&みずり | Comments(0)