日曜日。   

2016年 10月 03日
よく晴れた昨日、日曜日はパステルが遊びに来てくれて、
そんでもって、一緒に散歩も付き合ってくれたんで、
伝馬にとっては、初めてのお散歩コースまで足を伸ばして?来ました。

e0297387_20411321.jpg
キバナコスモスなのかな?が咲き誇って、

e0297387_20415060.jpg
相変わらずや、写真におさめると色鮮やかなお花のキレイ感が
まったく伝わらない、っーう、アレね。 ( ̄▽ ̄;)

↓ これなんか、雑草感、ハンパない。
e0297387_20423045.jpg
ところで、ワタクシ。

グレートデンとは今まで接点がなく、たまーに散歩なんかで見掛ける程度。
勝手なイメージで、
もっと、こぅ、ほっぺがデローンとしてるイメージだったのですけれども。

上の写真でお分かりになるよーに、
伝馬くんは巨大な黒ラブみたいな感じです。

とは言え、撮った写真を整理してると中にはデローンとした
イメージ通りの写真なんかもあったり。

e0297387_20430769.jpg
デローーーーン。

けど、平均的に見て(笑)、やっぱし黒ラブっぽい。

e0297387_20433608.jpg
↑ 水遊びをしたので太陽光で乾かしてるところ。
華奢なパステルと写ってるから、より大っきく見える。

伝馬用に巨大ガムを買ってきてもらい、初ガジガジ。

e0297387_20440452.jpg
もっと夢中になってガジガジするのを想像してたけど、
ブンブン振り回して遊び始めたんで、
放たれたガムが飛んできたらたまったモンじゃないんで終了。
次回は振り回して遊ぶモンじゃねーよ?って事を教えるか。


おみっちゃんは、これまた伝馬用に購入した巨大マローボーンが
長すぎて押さえきれないからパステルに押さえてもらって
ガジガジを堪能、の図。

e0297387_20443132.jpg
光の具合で天使っぽく見えて可愛いかった~ (* ̄∇ ̄*)





**PEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:10月8日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-10-03 21:14 | 伝馬&みずり | Comments(0)