ブログさぼってる間に色々ありましたっ   

2016年 09月 26日
色々アップしよーと思うネタはたっくさんあるのに
なかなかブログまで辿り着けない今日この頃。。

いかん、いかん( ̄▽ ̄;)


さてさて、あっちゅー間に、すでに数日前の事になりますが、
先日はMASUMIセミナーに行ってしました!

もぅ、何年・何回と行ってるセミナーだけど、
今回またいっぱいの学びがありました!

人間の身勝手で消え行く、たくさんの命の中で、
縁あってPEACE TAILSを通過してゆく保護犬たちのために、
学んだことを生かして行こぅ!と気持ちを引き締め、、、。

終わってからの飲み会も、他の保護団体さんのお話しを聞けたり、
ゲッラゲラ笑って楽しかった!

ご一緒させてくださったみなさま、ありがとでしたーっ!!


して!翌日はPEACE TAILS@パックウォーク譲渡会でした!

e0297387_20152946.jpg
残念ながら雨の中での開催となってしまいましたが、
それでもたくさんの方がご参加くださいました(* ̄∇ ̄*)

本当にありがとうございましたーっ!!

e0297387_20160527.jpg
e0297387_20165933.jpg

今回はグズグズ天気で、肝心なパックウォークをゆっくり楽しめる会とは
残念ながらなりませんでしたが、またリベンジあると思う!
ので、懲りずにまたお越しくださいませっヽ( ̄▽ ̄)ノ

してして!その日から我が家の預りっコの優等生で可愛いのに、
なぜたか問合せが未だゼロのもな子(笑)がUMEX家と移動しました!


なぜなら・・・

パックウォーク譲渡会の2日後に・・・


e0297387_21250789.jpg
「ぬぅ~んっっっ」
グレートだぜっ!?


e0297387_21260354.jpg
デーーーンだぜぇぃ!?!?

グレートデーンがやって来たっ!!Σ( ̄□ ̄)

その名も【伝馬(デンバー)】。
オス・推定2歳っくらい?51Kg。

デーンの男子の中では小ぶりなのだそーだけど、、、

e0297387_21264569.jpg
みずりが狆に見えちゃうっくらい、


e0297387_21273531.jpg
我が家の秋田犬☆小春子が柴犬に見えちゃうっくらいデカい!!

ボチボチご紹介していきますんで、
どーーぞお見知りおきを~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-09-26 21:33 | Comments(0)