人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチ丸捕獲のご報告とお礼   

2016年 06月 13日

正月気分が抜けきれない、寒さの厳しい1月に脱走し、
5ヶ月もの間、本当に多くの方々のご協力により、
ついに【コチ丸無事捕獲!】
と、ご報告出来る、この日がやってきました。

捜索、拡散、ご支援くださった皆さま。
また、ずっとご心配くださった皆さま。

本当に本当にありがとうございました!!!


以下、PEACE TAILSのHPより

【ご報告】
6月12日未明、コチ丸を無事に捕獲することができました。
ケガや皮膚疾患も無く、元気です。
ただやはり急な環境の変化に戸惑いと疲れが見られ、
各種検査やそれによって必要となる治療など、今後当面は静かに心身のリハビリを施していこうと思っています。

正直、あまりにも長い間コチ丸を探していたためまだいまいち実感が湧かないのですが、
今はとにかく、ようやくこの報告をすることが出来る喜びに浸るとともに、
5ヶ月間もの間、皆さまから多大なご協力と温かい励ましを頂きましたことを心から感謝するばかりです…。

もう少し落ち着きましたら、また改めてコチ丸の様子等お知らせ出来ればと思います。
取り急ぎ、ご報告まで。
本当に本当にありがとうございました!!!


コチ丸捕獲のご報告とお礼_e0297387_19450779.jpg


最後に、SNSでご協力くださった皆さま、
拡散・シェアいただきましたポスター等の画像削除を
していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

しつこい様ですが、
本当にありがとうございましたっ!!




PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-06-13 21:21